販売価格:40,700円
かさ高、暖かさ、清潔さ、どれもまさにロイヤル級
日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫
販売価格:1,771円
やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
ボウルの蓋、ざるの水受け、下ごしらえの材料の仕分け、トレイ、小物入れなど、いろんな使い方ができます単体でお盆として使う事はもちろん、ボウルの蓋としても使えるステンレスプレート蓋として使えばラップが不要になり、ボウルを重ねて作業スペースを確保する、冷蔵庫内での食材の保存容器としても役に立ち、別売のざる、ボウルとのセット使いで用途が広がります18-8ステンレス鋼を使用0.7mmの板厚があり、丈夫で安定感のある厚み持ちやすく使いやすいよう、縁に角度をつけました。
巻き込みが無いので、汚れがたまらず清潔です
お料理が美味しく仕上がる鉄のフライパンそんな鉄のフライパンの魅力をそのままに、鉄の弱点「錆びやすさ」をクリアしたのが、ビタクラフト独自の「窒化4層加工」錆びが大敵の船舶や航空機に使われる加工技術を応用しました鉄の内部に窒素を浸透させ表面強度を高めることで、錆びにくい強靱な鉄のフライパンを完成させました使い始める際の「焼き入れ」や、使用後の「油ひき」など、従来の鉄フライパンに必須だった面倒なお手入れは全く必要ありません使えば使うほど表面に油がなじみ、こべりつきにくくなるので、使った後はぬるま湯でさっと洗うだけで大丈夫です。
【BYコメント】鉄フライパンの手入れや使いづらさが嫌いで鉄フライパンをなかなか使いこなせなかった私が手放せなくなる逸品です。
【受注生産】キッチンにぴったり!壁面収納ローキャビネット キナコ(MIEL-3)
キッチンスペースにしっくり馴染む、リアルな木目調シートで仕上げた壁面収納ローキャビネット。
「A」タイプは引出しと板扉収納、「B」タイプは全段引出し、「C」タイプは引出しとダストボックスなどを置けるオープンスペースを備えたつくりになっています。
Interior Menu