商品の種類やタイプ:掛け布団
販売価格:
4,389円
軽くてソフト!
ふんわりにこだわったエジプト綿100%のタオルケットです。
世界三大綿花の一つエジプト綿は繊維自体が細くてふっくら、光沢感があるのが特徴の長綿です。
そのエジプト綿を全面に使用し、またワッフル織りにすることで綿の吸水性となめらかでふっくらした肌触りを実現。
使い込むほどに柔らかくお肌になじむので夏場だけでなく、年中手放せないアイテムになりそうです。
販売価格:1,771円
やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。
販売価格:2,915円
シンプルなのにインパクトのあるデザインが印象的な北欧調デザインを、アマリリス柄で表現しました。
お部屋のポイントにもなって、インテリアのテイスト作りに一役買います。
販売価格:3,069円
リーフ柄がモダン&ナチュラルな1枚。
さらに北欧調の配色で、お部屋の印象をぐっとおしゃれに演出してくれます。
販売価格:1,771円
やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
あたたかみのあるフリース素材で仕上げたスリッパリーフモチーフが足元をナチュラルに彩る、かわいらしいデザインですかかとにはクッションを入れ、履き心地も快適裏面はパタパタ音がしにくいスエード調素材2色セットでお届けします
MoMA FLW サワロフォルム&カクタスフラワー スカーフ
通常1万5千円以上送料無料。
フランク・ロイド・ライトにより1927年リバティマガジンの表紙用に作成された抽象化された砂漠の風景のグラフィックをスカーフに採用しました。
Interior Menu