商品の種類やタイプ:敷き布団
販売価格:
4,389円
好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝布団!
お布団屋さんが作った3層タイプの固わた入り!
寝心地にこだわりました。
生地はふんわりふわふわあったかのフランネル素材だから肌触りも◎!
販売価格:12,571円
寝心地抜群!フランス産ウール使用の抗菌防臭・消臭にも効果的な機能派布団
吸放湿性に優れているので蒸れにくく、しかも暖かなウール100%の敷きふとんです。
販売価格:19,250円
蒸れにくいうえ、いい寝姿勢をキープ
肌側の中わたは、吸・放湿性にすぐれた羊毛を100%使用高品質のフランス産羊毛に認定されるレーヌマーク付きなので、品質はお墨付き中芯には軽量ながらクッション性に優れたテイジンの「VーLap(R)」を2重3重に使用することで体をしっかりと支え、劣化しにくいから長く使えますマットレスのような抜群のボリュームで床つき感なく眠れます汚れが目立ちにくく、高級感のあるライトグレー色の側地を使用しています快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫
販売価格:6,600円
軽い&コンパクトラクにすっきり片付く
寝心地のよさと軽さを両立した敷布団です中芯にしっかりとした硬わたを使用してます程よい厚みがあるのに軽いので上げ下ろしラクチン6つ折りできて収納袋も付いてます押入れはもちろんクローゼットに収納しておいても普段使いのほか、来客用にもどうぞ
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
このポスターは、MoMAのコレクションに作品が収蔵されているアーティスト、Jean-Michel Basquiat(ジャン=ミシェル・バスキア)の作品『Trumpet』(1984年)の複製画です。
Interior Menu