商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
2,189円
ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!
寝室での使用はもちろん、鮮やかなキャラクターのプリントなのでリビングでひざ掛けやガウンの代わりにサッと羽織っても素敵!
プレゼントにも最適です!
販売価格:1,100円
膝にサッと掛けて足元あったか
ディズニーキャラクターをデザインしたブランケットふんわりやわらかなマイヤー織りは掛け心地あったかリラックスタイムの膝掛けやお子様のお昼寝用毛布に大活躍ポップな色味が愛らしい4柄展開です
販売価格:5,500円
掛け心地あたたかな中わた入り毛布は長いシーズン大活躍
英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインの中わた入り毛布。
販売価格:3,278円
ちょこっと暖房に! ボタンの留め方で簡単にアレンジできる、あったかマルチひざ掛け毛布です。
パネルヒーター内蔵で、じんわりポカポカ。
販売価格:4,400円
北欧デザインのふわふわ滑らか毛布
北欧柄が好評のスカンジナビアンコレクションクリスマスの木がデコレーションされた様子を描いたデザインなめらかでつい触ってしまうふわふわの触り心地です
販売価格:6,926円
ずっと触れていたい、なめらかな肌ざわりが魅力
超極細繊維を使い、通常の3倍の工程や時間をかけて仕上げることで、何度でも触りたくなるような肌ざわりを実現。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu