商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
1,551円
お風呂上りや、お休み前にサッと羽織れる毛布素材でできたスリーパーです。
ファスナータイプで脱ぎ着がカンタン!
ノースリーブなのでパジャマの上に重ねても動きやすいタイプです。
着たまま眠れるので、寝冷え防止にも!
冬、1枚あると便利ですヨ!
販売価格:3,300円
色が選べる!あったか素材の毛布
湿気を吸い取って熱に変える吸湿発熱機能で、寒い夜もあたたか肌ざわりはなめらかで、心地よいぬくもりがあります汚れたら洗濯機で丸洗いOKパステル系から濃色まで、お好みのカラーを選べます
販売価格:8,138円
最高級のメリノウールに全身くるまれる贅沢
ウールの中でも最高級と言われるメリノ種の羊からとれるメリノウール繊維が特に細く柔らかいため、肌ざわりがなめらかでチクチク感も控えめでも一番の魅力はボリューム感と温かさふわりと包み込むような温もりを知れば、寒い日が待ち遠しくなりますウールは熱伝導率が低いため、外からの寒さが伝わりにくく、中の温もりも逃しませんまた、綿の約2倍・ポリエステルの約40倍の吸湿力があると言われており、湿度が高くなると吸収し、低くなると放出して調節する特性があります布団の中を心地よく保つから、朝まで快眠できるのです
販売価格:4,298円
ジャガード織のシンプルなツリー柄 わた入りでボリュームある毛布は秋口から春先まで大活躍!
かわいらしいデザインで寝室を華やかにしてくれそう♪ ■商品サイズ/ 140x200cm ■品質/ 表地:ポリエステル100%、衿・裏地:ポリエステル100%、中わた:ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布
販売価格:15,180円
寝返りをうっても、体に寄りそいあったか
寝返りをうっても熱を逃がさないよう、体にピタッと寄り添うケットを開発!シャーリングが体の凹凸にフィットし、ぬくもりをキープします。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
カーペットなどに押し当てて押して引いて絡め取ったゴミは上フタを開けて捨てるだけ粘着ロールを使わないので、剥がして捨てたり、スペアロールへの交換も不要手間が省けて経済的何より、驚くほどペットの毛がとれます!
Interior Menu