明るさを保ちながら、気になる視線はカット
商品の種類やタイプ:レースやボイルカーテン
販売価格:
1,823円
汚れが気になるレースカーテンも、手軽に買い替えできるお手頃価格で外の光を反射して昼間の視線をカットするミラー機能付きだから、プライバシーが守れて安心です
販売価格:4,389円
計算された繊細な編み柄が美しいレースカーテン。
普通の無地では物足りない方にもおすすめ!
販売価格:5,680円
font color="#FF3366">1枚使いもOK!
遮像・遮熱・UVカット・防炎の多機能レースカーテン 遮像機能付で1枚使いもできる、シンプルデザインのレースカーテン。
販売価格:5,389円
カラーレースに白い花が映える、上品な透け感のカーテン。
少し光沢感のある生地に白い花モチーフがひらひら舞うような総柄がエレガントなレースカーテンです。
販売価格:6,589円
ゴールド系とシルバー系の北欧調の幾何柄が特徴的なレースカーテンです。
シンプルな無地系のドレープカーテンと合わせたり、組み合わせはあなた次第♪
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
外側、内側、中敷きにたっぷりのファーを使用ふんわり&あたたかな履き心地が気持ちいいスリッパですつま先はオープンタイプだからムレにくく快適パイピングのあしらいもデザインのポイント足元をエレガントに彩る3色をラインナップしています
グッチは卓越したイタリアのクラフトマンシップ、ラグジュアリーな伝統とファッション性が融合したブランドとして、その名を世界中に知られています。
1921年にフィレンツェで創設されて以来、イタリアを象徴するグッチのスタイルは、エレガンスと洗練、そしてグラマラスな魅力を体現し、世界中のセレブリティやファッションリーダーたちを魅了し続けています。
通常1万5千円以上送料無料。
デンマークのモダニズム・アーティスト、Vilhelm Lundstrom(ヴィルヘルム・ルンドストローム)の静物画からインスピレーションを得た彫刻のようなフラワーベースは、ポルトガルでスリップキャスト法を用いて手作りされました。
日本の工業デザイナーであり、世界からも注目を集める柳宗理デザインパスタやそうめん、春雨などの麺類からサラダを取り分けする際にもお役立ちな柳宗理の穴あきトングです穴が開いているから油や水分を簡単に切る事ができます丸みを帯びたフォルムが一層食品を掴みやすくしますお皿の部分は計算された曲線に設計されており、器の端に残ったグリンピースなども簡単につまみ上げることができます本体に使用しているのはしなりのあるばね材と呼ばれる特殊なステンレスですスプリングなどを使わずに、一枚の板で作られていることで、汚れたまりにくく衛生的です18-8ステンレスを使用しているため、丈夫で耐久性にも優れ、お手入れが簡単なのもうれしいポイントです
Interior Menu