汗かきさんも年中気持ちいい! 綿100%パイルのマイヤータオル生地で作ったシーツです。吸水性のある綿100%パイルが汗をよく吸います。敷き布団用のフラットタイプ・フィットタイプ、マットレス用のボックスタイプの展開です。
商品の種類やタイプ:枕カバー
販売価格:
3,289円
【ご注文が初めての方は送料無料】「夏はバスタオルを敷いて寝たいくらい」という汗かきさんも気持ちよくお使いいただける綿100%パイルのマイヤータオル生地を使用したシーツです。
ふんわりパイルが汗をよく吸います。
パイル糸を基布にからませて編み上げるマイヤー編みはパイル抜けがほとんどなく、ほつれにくいのも特徴なので、お洗濯もしやすい。
敷き布団にかけて端を裏に折り込んで使うフラットタイプ、裏側全周ゴム仕様でつけ外し簡単なフィットタイプ(敷き布団用)、マットレスのサイドまでしっかりカバーできるボックスタイプ(ベッドマットレス用)の3タイプです。
販売価格:828円
クロスステッチデザインで寝室がおしゃれに見違える!
ファッションでも人気の高いクロスステッチをモチーフにした掛けふとんカバー・ピローケース。
販売価格:10,000円
商品説明 ITEM DETAIL Production Detail コットン100%の素材でやさしい肌触りです。
日本のデザイナー「磯さやか」がデザインし、京都の染工場でプリントし泉州にて縫製された確かな作りの日本製布団カバーになります。
販売価格:2,200円
着慣れたTシャツの、やさしい肌ざわり
【気持ち良さ、を考えました】「着心地のいいTシャツみたいなカットソー生地を、布団カバーにするともっと気持ちいいはず」そんな思いから生まれたのが、この商品カットソーに使う天竺ニットを使用しています【やさしい肌触り】肌にあたる部分はオーガニックコットン100%を使用やさしい肌ざわりにこだわりました綿から染めることで、やわらかな風合いに仕上げました杢調で色合いもやさしい印象に他の寝具ともコーディネートしやすく、上品な細かいボーダー柄を採用洗い替えに便利な2枚セット
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu