熊本県八代産「い草」の調湿効果と爽やかな香りでリラックス。良質ない草は、まるで呼吸をするように湿度を調節してくれます。畳表替えサービスで、ご自宅の畳を新しくしませんか。
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
8,800円
【ご注文が初めての方は送料無料】内部の比表面積が広くスポンジ状になったい草が呼吸することで、空気中の二酸化炭素やホルムアルデヒドを吸着します。
また汗やペット臭などの原因物質も抑え、気持ちいい空気環境をつくり、さらにヒバエッセンス加工による抗菌防臭効果も期待できます。
「梅」は経糸に綿糸を使用した一般住宅向け標準品。
子供部屋など汚れや傷つきやすいお部屋で、短いサイクルで畳を張り替えるのにお手軽な価格です。
販売価格:9,990円
飛び跳ねたくなるふかふかの厚み
約30mm厚ウレタン入りのヌードラグにわた入りのカバーをつけて、しっかりとした厚みで座っても寝転んでも快適ですマンションなどの階下への足音や生活音を軽減できて、お子さまのプレイスペースに敷くのもおすすめですカバーは洗濯機で洗えて清潔に使えます水こぼしをはじく撥水加工済みも嬉しいポイントですカバーはマイクロファイバー素材であったかなめらかで、寒い季節は底冷えも防げてオールシーズン活躍します
販売価格:18,590円
ナチュラルな雰囲気のリーフ柄をシルエットで表現
ニュアンスのある色合いでグラデーションを表現リーフモチーフのシルエットデザインお部屋に爽やかさを添える素敵ない草ラグです吸放湿性のあるい草素材を使用しているから、汗ばむ季節もサラッと快適すべりにくいから掃除の際ももたつきません
販売価格:7,990円
ハリネズミがとってもラブリー♪北欧テイストの洗えるラグ 北欧テイストがおしゃれなウォッシャブルラグ。
ふんわりループで触り心地も◎!
販売価格:5,300円
モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。
販売価格:2,750円
うっかりこぼしても安心のキルトラグ
なめらかな手触りのマイクロファイバー素材撥水加工で水分もサッと拭き取れてお手入れ簡単ほどよい厚みの中わたが入った標準タイプで、汚れたら洗濯機で丸洗いできます裏の四隅にゴムバンドを用意ホットカーペットカバーとしても使えます豊富な5色と3サイズを用意お部屋のテイストやお好みに合わせお選び下さいフローリングでのご使用で薄さが気になる方は、別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」もどうぞ約130×185cm、約185×185cm、約185×235cmの3サイズをご用意しました
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu