商品の種類やタイプ:こたつ布団
販売価格:
9,880円
インド綿のさらっとした肌触り ボーダー柄のデザインがさわやかな印象なので冬のお部屋をパッと明るくします。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。
■商品サイズ/ 205x245cm ■品質/ 本体:インド綿100% 中材:ポリエステル100%(東レ マッシュロンわた) 裏面:綿100% クリーニング ●日本製(側生地:インド製 最終加工:日本) ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団
販売価格:15,180円
上質感とモダンさが魅力のドット柄
ドット柄を織りだした、ふんわり暖かな起毛ニット素材ざっくりとした織りの風合いとミックス調の柄が、奥行きのある表情を作り出します裏側は、リラックスできる手ざわりのマイクロファイバー
販売価格:17,000円
かわいい花柄でつくる華やかであたたかな空間 和室・洋室問わず馴染んでくれる、華やかな花柄です。
側地の肌触りも良く、中わた入りでしっかりとあたたかいです。
販売価格:8,250円
ずっと座っていたくなるぬくぬくのしあわせ
ひと目でミッキーマウスとわかる色使い!なめらかな感触のマイクロファイバー素材を使用ボリュームのある中わた入りであたたかさ抜群場所を取らない省スペースタイプもあります省スペースタイプは洗濯機で洗えます
販売価格:10,083円
ドットの微妙な色使いがおしゃれ
絵の具がにじんだような水彩タッチのドット柄が印象的表面はサラリ、裏面はふんわりあたたかなマイクロファイバーです和モダンな雰囲気もあり、お部屋を問わずおしゃれな空間に信頼の国産です
販売価格:10,989円
ふかふかの弾力でくつろぎ度がUP
ギャッベ風のデザインをパッチワークのようにプリント表面はマイクロファイバー、裏面はすべすべの起毛素材を使用中わたに東レの「マシュロン」を使い、ふわふわで弾力がありますボリュームはあるのに、軽くて扱いやすいのがうれしい
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
クッション性のある低反発ウレタン中敷きを使用した、もっちり気持ちいい履き心地左右の形があり足にしっかりフィットして履きやすいころんと丸く上向きのつま先で歩きやすい甲部分はプリント生地や刺繍入りの生地などを使用履き口のブランケットステッチでかわいさアップネットに入れて洗濯機で洗えますスタッフが履いてみました!【スタッフI(女性)】 ~足のサイズ:23cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:有(着用感)足 幅.やや広め甲の高さ.普通長 さ.普通試着コメント.もちもちで気持ちが良いです。
サイズは幅が少し広めですが窮屈感がなくてよいです。
Interior Menu