商品の種類やタイプ:パーティション
販売価格:
13,200円
組み合わせ次第で間仕切りにもクローゼットにもなります。
デザインがシンプルなためどんな部屋にも馴染みます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
高い保温性に加え、酸にもアルカリにも強い耐酸性、長く使える耐久性、汚れや傷がつきにくくお手入れが簡単にできる清潔性、におい移りが少ない非吸着性といったホーローの強みを、デザイナー・小泉誠が見た目と機能美にこだわりデザインした「kaico」シリーズです。
料理が映える白いホーローに、熱くならない木材の持ち手を採用したシンプルな北欧風のデザインは、どんなキッチンにもしっくりとなじみます。
汗でベタつきがちな足裏もさらりと気持ちいい、シャリッとした踏み心地の綿麻生地甲が直接あたる部分はパイル地で、履き心地はやさしく中敷はほどよく硬めで弾力性を抑えているので、底付き感が少なく、歩きやすいのもうれしいポイント風通しのよいオープントゥにセンタープリーツデザインがおしゃれでいい感じお客さま用にもサマになりますスタッフが履いてみました!【スタッフN(女性)】 ~足のサイズ:24.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・やや低め長 さ・・・ふつう試着コメント・・・最初は小さいかな?と思いましたが、履いているうちに馴染んでちょうどフィットする履き心地になりました【スタッフO(女性)】 ~足のサイズ:23.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・見た目がスタイリッシュで底の足ざわりもさらさらとしていて気持ちが良いですサイズ感はぴったりでした【スタッフTM(男性)】 ~足のサイズ:26cm、足幅:標準、甲の高さ:高め~試着サイズ:L 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・やや狭め甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・さらっとした中敷きの素材感で、かなり気持ちいいです夏場には一番この素材が好きかもしれません
Interior Menu