商品の種類やタイプ:クッション
販売価格:
1,836円
冬の足元をぽかぽか温かく♪ 底冷えする寒い季節。
足もとからくる冷たさも、つま先までぽっかぽか。
冷え性に悩む方にもおすすめ◎柔らかなクッション性で、長時間使用しても楽ちんです。
販売価格:4,104円
スウェーデンの陶芸家「リサ・ラーソン」からかわいいクッションシリーズが登場♪ シルエットがとってもかわいいダイカットクッション。
ゴブラン織り特有の高級感ある雰囲気がお部屋のインテリアを演出してくれます。
販売価格:2,800円
どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角のクッション。
どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角クッションです。
販売価格:4,064円
へたりにくいごろ寝マット、ヌードタイプ
フローリングでごろごろしたり、うたた寝したり.リラックスタイムに欠かせないごろ寝マットカバーが取り替えできるヌードタイプ硬わたにさらにわたを巻いてへたりにくくしました専用の「ごろ寝マット用洗えるカバー」(別売)からお気に入りを選んで合わせてください床につく感じがなく、まるで敷布団のような寝心地
販売価格:2,500円
お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
フィンランドで生まれた老舗のテキスタイルブランド「フィンレイソン」より、ゴブラン織りのランチョンマットです。
おなじみゾウのモチーフが人気の「エレファンティ」をはじめ、ボタニカル柄の「タイミ」など、織りで表現したかわいい柄が魅力。
通常1万5千円以上送料無料。
MoMAコレクションに選ばれている日本人アーティスト吉本直貴は、MoMA Design Storeの買付けチームから1組の色鉛筆を贈られて、MoMAロゴの新しいアレンジを創造しました。
Interior Menu