色違いを並べてもかわいい円型クッション
商品の種類やタイプ:クッション
販売価格:
2,189円
短毛のマイクロファイバーを使った、円型のフロアクッション中は低反発ウレタンで、気持ちよくフィットします暮らしになじみやすい落ち着いた色合いにこだわりましたいろんな色を組み合わせて、お部屋に並べても素敵同シリーズのキルトラグやパフクッションと合わせても統一感が生まれます
販売価格:7,458円
サッと敷くだけで高級感を与えるムートン素材使用
あたたかみのあるムートンを使用したロングシートクッション吸放湿性があるので、オールシーズン快適にお使いいただけます2cm厚ウレタンで底付き感なく、座り心地もGOOD2人掛けソファーやベンチ、車のシートなど幅広く大活躍しますお買い得価格にも注目
販売価格:3,289円
なめらかな肌触りのフランネル素材のごろ寝布団 長方形と丸型で選べます。
ちょっとのお休みや横になってテレビを見る時などに最適。
販売価格:9,889円
好きな場所でごろごろとくつろぎタイムにおすすめ!
リビングでも個室でも、好きな所に持って行ってくつろげるリバーシブルごろ寝布団です。
販売価格:5,990円
ごろごろしながら、時々うたた寝
やさしいぬくもりのマイクロファイバー素材たっぷり中わたを詰め込んでふっかふかに仕上げたましたしっかり厚みがあるので、フローリングの上に敷いても床つき感が少なく快適です冬のレジャーを楽しむアニマルを一面にプリントしましたまわりのボア素材が目にもあたたかなアクセントにちょっと横になりたい時にサッと広げられ、使わない時はヒモで丸めて収納できますお子さまの昼寝にぴったりな約65×180cm、大人も横になれる約80×180cmの2サイズから
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
グッチは卓越したイタリアのクラフトマンシップ、ラグジュアリーな伝統とファッション性が融合したブランドとして、その名を世界中に知られています。
1921年にフィレンツェで創設されて以来、イタリアを象徴するグッチのスタイルは、エレガンスと洗練、そしてグラマラスな魅力を体現し、世界中のセレブリティやファッションリーダーたちを魅了し続けています。
Interior Menu