商品の種類やタイプ:こたつ
販売価格:
32,990円
アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
脚は折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納可能。
足元からぽかぽか♪エコでお財布にも優しいこたつです。
安心・安全に考慮し、国内メーカーヒーターを採用。
■商品サイズ/ 幅 105・長さ75・高さ39cm 〔折り畳み時〕幅105・長さ75・厚み17cm 〔重量〕約18kg ■品質/ 〔天板〕繊維板(ウレタン塗装) 〔脚部〕天然木ラバーウッド(ラッカー塗装) 〔ヒーター〕MSU-501H(K)メトロ電気製 U字型石英管ヒーター(AC100V、510W、50-60Hz) 〔コード〕丸打ちコードタイプ3m 中間スイッチ ●ベトナム製 ※完成品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
■お届けに関する注意事
販売価格:15,400円
1年中活躍、ふとんのいらないこたつ
光が当たった瞬間から熱が伝わり、遠赤外線で体を芯から温めることができる輻射熱方式のヒーターを採用こたつ布団なしで使えるので、リビングのインテリアの邪魔をしません布団の汚れを気にしたり、床のほこりを巻き上げる心配も不要こたつ布団を掛けて、より温める暖かく使うこともできます人数を問わず座りやすいオーバル型明るい色味の木目調が優しい雰囲気
販売価格:55,900円
丸み天板と細身の脚部でやさしげな印象に
木の質感を楽しめる、くるみ材を天板に使用脚部にも天然木を使い、ナチュラルな雰囲気たっぷり全体的に丸みを帯びたアシンメトリーな形がユニークな、風合いたっぷりのこたつ角を無くした愛らしいデザインは女性のお部屋にもぴったりですヒーター部には遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン
販売価格:26,990円
アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
既存のクリーナーと一線を画したデザインと極めたミニマルさが魅力的な、コードレスクリーナーお客様のクリーナーへのご要望に多くよせられた、「メンテナンス」「重さ」「使いやすさ」「パワー」「デザイン」の5つの課題を解決するために、徹底的にこだわって開発されました「こんな掃除機が欲しい」にこだわり抜いた、全く新しいクリーナー。
是非ご家庭でお試しください【紙パック式の採用で手軽な「メンテナンス」を実現】サイクロン式やダストカップ式の掃除機では、ゴミを捨てる際にホコリが舞い上がりますフィルターの目詰まりなどで、お手入れが必要となる場合も少なくありませんそれらを解決するため、紙パック式を採用紙パックを捨てるだけなのでゴミ捨て簡単最初から12枚の紙パックが同梱されているので、買ったその日から気軽に使えます【モーターの軽量化で「重さ」を克服】汚れに気が付いたらすぐ掃除!を実現するには、気軽に持ち運べる軽さが大切そのため、モーターの軽量化にこだわり抜き、本体重量約1.5kgの軽さを実現しました【ボールキャスターが、圧倒的「使いやすさ」を実現】ヘッドにボールキャスターが搭載され、前後、左右、ともに180°傾けることが可能狭い場所の掃除もスムーズで、部屋の隅や家具の下も、まるでモップのような感覚で気軽にお掃除できます【圧倒的「パワー」を生むパワーブラシと吸込仕事率】カーペットを掃除できるようパワーブラシを搭載吸込仕事率もコードレスクリーナーで最高水準の約70W(強モード)スムーズな軽さとパワーの両立を実現しました【究極のミニマルを体現した「デザイン」
Interior Menu