商品の種類やタイプ:ローテーブル
販売価格:
10,700円
収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。
高級感のあるゴールドの取っ手や脚のフォルムなど、アンティーク風のデザインも素敵。
軽めなので、お掃除や模様替えのときの移動もカンタンです。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
グッチは卓越したイタリアのクラフトマンシップ、ラグジュアリーな伝統とファッション性が融合したブランドとして、その名を世界中に知られています。
1921年にフィレンツェで創設されて以来、イタリアを象徴するグッチのスタイルは、エレガンスと洗練、そしてグラマラスな魅力を体現し、世界中のセレブリティやファッションリーダーたちを魅了し続けています。
手にしたときに「驚き」「おかしさ」「やすらぎ」などを運ぶ、アッシュコンセプトのブランド「+d(プラスディー)」から登場道の野花を活ける小さな花器です道端に咲いている名もなき花を摘んで、剣山のような樹脂パーツに飾るだけで、忙しい毎日の中にちょっとした癒しを加えることができます水(ブルー)、土(ブラウン)、芝(グリーン)、華(ピンク)、氷(ホワイト)、栗(ブラウン)の6色をご用意しています
大人気の料理家、栗原はるみさんプロデュースのブランド「share with Kurihara harumi」よりお味噌汁を作ったり、野菜を煮込んだり料理をする人にとって、雪平鍋は毎日使う大事な道具質の良いものを長く使いたい、そんな方にオススメ丈夫なステンレス素材を使用し、厚みがあり丈夫フチは水切れが良い仕上げスッと伸びたステンレスの持ち手は、熱くなりにくく、美しさを感じさせるフォルムまさに長く使える「相棒」栗原はるみさんプロデュースのブランド「share with Kurihara harumi」「share with Kurihara harumi」は、栗原はるみさんプロデュースによる生活雑貨ブランドです"こんなものがあったらいいな"という栗原はるみさんの思いを形にした生活雑貨は、和食器、洋食器、漆器、調理器具、エプロン、ウエア、布小物などに展開機能や使い勝手のよさはもちろん、その器や調理器具があるだけで暮らしがもっと楽しくなるように、主婦の目線でものづくりをしています
Interior Menu