おしゃれで丈夫な合皮風の素材がポイント
商品の種類やタイプ:ソファ
販売価格:
39,600円
ゆったり2人で座れるワイドなソファーです質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを使用引っ掻き傷に強く、お手入れしやすい素材です付属の丸いクッションを腰や肘にあてて、お好みのスタイルでくつろげますコンセントが2口あり、スマホなどの充電もOK天然木の脚がすっきりと見せ、お部屋の雰囲気にマッチ背中部分は取り外せるので、間口の狭い部屋への搬入も可能座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です
販売価格:32,100円
セミオーダー感覚で選べるから、自分好みがきっと見つかる♪ サイズは1人用、2人用、3人用の3タイプ、背面のステッチはストライプステッチ、ボタンステッチの2種類、天然木の木枠は3色から、お部屋や生地に合わせて自分らしく選べます。
販売価格:49,900円
ホワイトアッシュ材の木飾りがおしゃれなベーシックソファー
どんなインテリアにも合うベーシックデザイン足元に木をあしらったさりげないアクセントがおしゃれなソファーです木にはホワイトアッシュ材を使用しています背もたれはウレタンフォーム+シリコンフィル、座面にウレタンフォームを採用ふっくら&もっちりとしたクッション性で座り心地は快適高さのある足元だから、お掃除ロボの動きを邪魔しません張地は「グリーン」と「ダークグレー」の2色展開です座り心地背もたれ・座面ともに程よいクッション性やフィット感があります販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
販売価格:17,000円
セミオーダー感覚で選べるから、自分好みがきっと見つかる♪ サイズは1人用、2人用、3人用の3タイプ、背面のステッチはストライプステッチ、ボタンステッチの2種類、天然木の木枠は3色から、お部屋や生地に合わせて自分らしく選べます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
日本の工業デザイナーであり、世界からも注目を集める柳宗理デザインパスタやそうめん、春雨などの麺類からサラダを取り分けする際にもお役立ちな柳宗理の穴あきトングです穴が開いているから油や水分を簡単に切る事ができます丸みを帯びたフォルムが一層食品を掴みやすくしますお皿の部分は計算された曲線に設計されており、器の端に残ったグリンピースなども簡単につまみ上げることができます本体に使用しているのはしなりのあるばね材と呼ばれる特殊なステンレスですスプリングなどを使わずに、一枚の板で作られていることで、汚れたまりにくく衛生的です18-8ステンレスを使用しているため、丈夫で耐久性にも優れ、お手入れが簡単なのもうれしいポイントです
【10%OFFクーポン対象】中敷きボアのスエード調ルームシューズ
足の甲も裏もふわふわのボアに包まれる、ぬくもりいっぱいのルームシューズ底材にはアルミシート入りで、床からの冷えをシャットアウトスエード調のシンプルなデザインで佇まいも素敵に
Interior Menu