商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
4,990円
世界一有名なビーグル犬「スヌーピー」のオールシーズン使えるベビー用のケットです♪ 大切でいとおしいものに寄り添う「ハグ」のシリーズをパステルカラーで仕上げました。
肌に触れる毛羽部分は綿100%なので吸湿性に優れ、やさしい肌ざわりが魅力です。
夏はクーラーの冷気からしっかり体を守り、冬は布団と併用して暖かさを保ちオールシーズン使える1枚です。
大きさも非常にコンパクトなので、持ち歩きに便利なのも魅力の1つ♪外出時にも大活躍すること間違いなし!
!
安心・安全の日本製です。
■商品サイズ/ たて約115・よこ85cm ■品質/ 【ヨコ糸(毛羽部分)】綿100% 【タテ糸】ポリエステル100% 手洗い ※ネット使用 ※タンブラー乾燥不可 ※ドライクリーニング不可 ●日本製 ●ブランド:PEANUTS 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 ブランケット・タオルケット・ガーゼケット
販売価格:2,189円
冬には定番のフリース素材で、落ち着きのあるオーナメント柄がお部屋に取り入れやすいわた入り毛布です。
肌ざわりだけではなく、中わたも保温わたを使用しており、一晩中暖かさを感じる事のできる1枚です。
販売価格:5,083円
さらっと涼やかな綿100%で、心地よい眠りを
やさしい綿100%で凹凸のあるサッカー素材肌に密着せず、さらっと涼やかほど良い厚みとふわっと軽やかで共存心地よく眠れるキルトケット夏の夜の冷房対策にも最適首もとは接ぎや縫い目のない折り返し仕様チクチクも気にならない
販売価格:3,278円
フランネル素材のあったか2枚合わせ毛布
【ご注文が初めての方は送料無料】2枚合わせなので暖かい空気をたっぷり含んで、しっかり保温してくれるフランネル毛布。
販売価格:5,378円
ふんわりとろける肌ざわりにうっとり!
軽くてしっかり暖かい2枚合わせ毛布 しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。
販売価格:3,630円
ふんわりとしたぬくもりが眠りを誘う
中わた入りキルト仕立てのしっかりとしたボリュームが春先の肌寒さにも対応清潔に使えるので寝汗をかく季節も安心です多色使いの先染めチェック柄に、花柄を抜染プリントした凝ったデザイン性が寝室のイメージアップにもひと役裏側は無地で、綿100%の心地よい風合い
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
木のまな板は当たりがやわらかいため、包丁への負担が少なく包丁が長持ちするといわれていますこのまな板は軽くてやわらかい国産の朴(ほお)の天然木を使用ほおの木は香りが少ないので食材に匂い移りしにくく、やわらかくて刃を傷めにくいため古くからまな板の素材として重宝されてきました朴の木は、ヒバや桧(ひのき)の木と同程度の比重の高さです経年変化や使用期間、木材の部位によっても材質の重みも変わりますが、ヒバや桧のまな板をお持ちの方には、手になじみやすい重さですまた、復元力が高いので包丁跡が戻りやすいのも魅力反り止め加工をしつつ極力薄い作りにすることで、普段使いしやすく扱いもラクに 扱いやすい重さになるように、1枚ずつ職人が削っています丈夫さと軽さを兼ねそなえた、使いやすさにこだわったまな板です 小サイズは野菜をちょっと切るのに使い勝手がよく、大サイズは奥行が少し狭めなので狭いキッチンでも場所を取らず、まな板の奥にバットやボウルを置くことも天然素材を使っているため、木目模様がそれぞれ違うのも味わいのひとつ乾かす時は木目が縦向きになるように置くのが長持ちのコツです
Interior Menu