商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
1,620円
ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。
販売価格:4,389円
中わた入りでふっくらボリュームタイプの毛布です。
中わた入りなので、1枚毛布よりもふっくらふんわりとしたボリュームが特徴の1枚です。
販売価格:5,500円
ナチュラルで気品のあるデザイン
寝室にアクセントを添えるデザイン世界各国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館」が大切に所蔵している、「アルカディア」柄デザインのキルトケット繊細なタッチで華やリーフを描いた、ナチュラルな雰囲気と上品さを併せ持つデザインです程よく中わたが入っているので、まだ肌寒い春先や秋口、夏場の冷房対策にも活躍肌面にパイル素材を使用し、ふんわりとした肌触り洗濯機で丸洗いでき、お手入れしやすいのも魅力です
販売価格:896円
肌にとろんとやさしい、豊富なカラーから選べます
超極細のマイクロファイバーがしっとりと肌になじむような気持ちよさ軽いのにしっかりとあたたかいので、大人はもちろんお子さまにも最適です程よく薄手の定番タイプです
販売価格:3,045円
迫力のアートで寝室を夢の空間に
なめらかな肌ざわりのマイクロファイバー毛布使いやすいシングルサイズで、軽いから寝返りがラク迫力満点のデザインがアートの可愛らしさを引き立てますソファーにかけるなど、インテリア使いもおすすめですスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu