商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
5,378円
ふんわりとろける肌ざわりにうっとり!
軽くてしっかり暖かい2枚合わせ毛布 しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。
フランネル毛布を2枚合わせにすることで空気を含み軽いのに保温効果で暖か!
厚みのあるふんわりとしたぬくもりで、朝までぐっすり眠れそう。
販売価格:2,189円
冬には定番のフリース素材で、落ち着きのあるオーナメント柄がお部屋に取り入れやすいわた入り毛布です。
肌ざわりだけではなく、中わたも保温わたを使用しており、一晩中暖かさを感じる事のできる1枚です。
販売価格:5,592円
優しいひんやり感で快適に
肌に触れると冷たく感じる接触冷感の生地を使用ミッキーモチーフのキルティングと、涼やかな色がうれしいふんわりとした中わた入り本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)
販売価格:8,800円
植物の個性的な形にフォーカスしたデザイン
人気のマタノアツココレクションくすんだ大人っぽい色合いがお部屋を彩りますなめらかでつい触ってしまうふわふわの触り心地です安心の日本製です
販売価格:5,500円
定番の無地の毛布は、信頼の国産を
毛布の産地・泉州で作られた国産の毛布ですふんわり軽くてあたたかなアクリル製汚れたら洗濯機で気軽に洗えます年齢性別を問わず合わせやすい、シンプルな無地をご用意しました
販売価格:8,800円
シックな色柄とボリューム感がうれしい
英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインです植物をモチーフにしたクラシカルな柄が印象的ブルーを基調とした落ち着いた色合いは、男女問わず愛用できます素材は毛羽部分にアクリルを使っているので、ふんわりやわらかボリュームたっぷりの厚手の毛布は、秋冬に大活躍します
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
やさしい色合いの花びらモチーフが舞う中に、ゴールドラインでキャラクターのシルエットを表現したペアボウルセット。
ブルーとピンクの美しいフラワー柄が大人っぽく上品、かつ華やかなテーブルシーンを演出してくれます。
1982年にギリシャで誕生したフォリフォリは、ユニークで洗練されたウォッチ、ジュエリー、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを世界24ヵ国480以上販売拠点で展開しています。
※こちらは『メーカー取寄せ商品』のため、ご注文いただいてから在庫確認をいたします。
ラウンドプレート・プチラムカン 4点セット【ギフト 内祝い】
世界中で愛されるフランス生まれのキッチンブランド、ル・クルーゼのストーンウエア。
盛りつけやすく、お料理が映えるラウンドプレートと、薬味入れにも便利なプチラムカンのセット。
Interior Menu