商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
4,300円
モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。
滑り止め加工付き。
販売価格:7,538円
さらっと、心地いい綿の素材感 ふんわりとした柔らかさがあるインド綿で作られたコットン100%ラグ。
天然素材特有のナチュラルな風合いと質感が魅力。
販売価格:3,300円
素足が気持ちいいのは、防ダニ加工だから
【清潔さにこだわりました】ごろごろ、すりすり、素足で気持ちよく過ごせます汚れたら洗えるウォッシャブル仕様ダニを寄せつけにくい防ダニ加工もプラス【毛足の長い部分に長繊維を使用】遊び毛が出にくいへたりにくい毛足の長いミックスカラーのシャギーですシックな色合いで、雰囲気もたっぷりどんな空間にもしっくりなじむデザインです【アース防ダニ加工】防ダニ加工(技術協力:アース製薬(株))ダニを寄せつけない効果を発揮気になるダニにしっかりと働きかける清潔仕様【洗濯機で洗える】約190×190cmまでは洗濯機で洗えますそれ以上のサイズもウォッシャブルタイプですずっと清潔に、気持ちよく使えます
販売価格:6,458円
やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。
販売価格:44,600円
お洒落で上品な色彩が特徴 情熱の国スペインのウィルトンラグ モロッコタイル柄を表現した高級感漂うウィルトンラグ。
カラフルな色合いとデザインで空間に華やかさを添えます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu