商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
13,800円
アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。
パイルは23mmあり、触り心地がサラサラしていて気持ちいいのが特徴です。
優しい風合いにするために2色の糸をミックスしました。
カラーは6色、サイズは5サイズから選べてお部屋の大きさやイメージに合わせて選択できます。
丸洗いもできるのでいつでもクリーンで清潔に使えます。
販売価格:7,500円
モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。
販売価格:10,465円
クラシカル調のモチーフが、大人フェミニンな姫部屋の主役に。
お部屋全体が明るく華やかな雰囲気になる、優しいピンクのローズ柄ラグ。
販売価格:5,489円
極太毛足を高密度に編み込んだ、ボリューム感とサラッとした肌ざわりが特徴の商品です。
お部屋に合わせやすい4色からお選びいただけます。
販売価格:4,298円
やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。
販売価格:6,458円
なめらか触感とふわふわキルトが冬のいやし時間にぴったりのラグ ふんわりなめらかな極上タッチにかわいいパステルカラーで秋冬のお部屋作りにぴったりな一枚。
大きめの立体キルトがおしゃれです。
販売価格:5,489円
お部屋のイメージを変えたい方にもおすすめ
鮮やかな色使いが魅力のウレタン入りい草ラグ色付きのい草と、本来のい草のカラーをミックスして編上げ、表情豊かに仕上げていますい草ラグとしては珍しい色使いなので、お部屋のイメージをチェンジしたい方にもおすすめです8mm厚のウレタンを使用し、程よくソフトに仕上げているので、快適な使い心地です裏面は、フローリングなどでも傷付けにくい不織布仕様
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu