商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
7,538円
さらっと、心地いい綿の素材感 ふんわりとした柔らかさがあるインド綿で作られたコットン100%ラグ。
天然素材特有のナチュラルな風合いと質感が魅力。
綿は吸湿・発乾性が良く年間を通して快適に過ごすことができます。
■商品サイズ/ たて185・よこ240cm ■品質/ 〔表面〕インド綿 〔裏面〕不織布 〔中材〕ウレタンフォーム ※※お洗濯できません。
※部分的に汚れた時は、中性洗剤を薄く溶かした水をタオルなどに含ませ、固く絞ってふき取ってください。
時間が経つと取れにくくなりますので早めにふき取ってください。
●インド製 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 ラグ・カーペット ラグ ラグ(長方形)
販売価格:6,050円
一日中ずっと寝転んでいたいひんやり心地
広げるだけで涼感たっぷりのリビングに一新ひんやり&さらりとした肌触りを楽しめるい草素材小さく折りたためるので持ち運びもスムーズに収納袋付きで、使わない時期は収納に場所を取らないのも嬉しい上品なデザインで取り入れやすいのも魅力
販売価格:8,140円
お部屋にインパクトを与える、大胆な配色もGOOD
イギリスのバスサインをモチーフにした、レタリングデザインに注目!男前インテリアなどと相性抜群のクールなデザインながらも、ちょっぴりカジュアルな雰囲気もプラスしました。
販売価格:19,479円
ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。
販売価格:3,980円
シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
グッチは卓越したイタリアのクラフトマンシップ、ラグジュアリーな伝統とファッション性が融合したブランドとして、その名を世界中に知られています。
1921年にフィレンツェで創設されて以来、イタリアを象徴するグッチのスタイルは、エレガンスと洗練、そしてグラマラスな魅力を体現し、世界中のセレブリティやファッションリーダーたちを魅了し続けています。
Interior Menu