商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
5,990円
ニット素材が心地よい洗濯機で丸洗いできるオールシーズンラグ ニット素材で肌触りが心地よいキルトラグです。
春夏はそのまま、寒い季節はホットカーペットカバーとしても使えるからオールシーズン活躍。
汚れたら洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔にお使いいただけます。
裏面は、滑りにくい加工がしてあるので、ズレからくるストレスも軽減してくれます。
■商品サイズ/ 約185X185cm ■品質/ 【表面】ポリエステル94%・綿6% 【中材】ポリエステル100% 【裏面】不織布※ホットカーペット対応可 洗濯機OK ※■洗濯機で洗えます。
(弱40・ネット使用) ■色落ちする場合がありますので他のものとは一緒に洗わないでください。
■生成や淡色のものは無蛍光洗剤をご使用ください。
■洗濯後は形を整えて、すぐに掛けて乾燥させてください。
直射日光が当たると変褪色することがあります。
■乾燥機のご使用はお避けください。
●中国製 ※メーカーお届け品 ※■強い摩擦や湿った状態で放置すると色落ちや色移りする場合がありますのでご注意ください。
■ワックスや艶出し剤を床面に使用された場合、完全に床面が乾燥してからカーペ
販売価格:7,120円
冬は暖かく夏は快適一年使えるウール100%ラグ
ウールといえば冬のイメージが強いかもしれませんが、じつはオールシーズン使える機能性の高い素材です「呼吸する繊維」とも言われ、一本一本縮れた繊維の中に空気をたっぷり含み、冬は暖かく、湿気を吸い取るので夏は快適ですウールは「燃え広がりにくい」性質も持っています。
販売価格:4,389円
夏に大活躍のひんやりラグにモダンなデニム調デザインが新登場です。
ひんやり&モダンなデニム調デザイン&洗えていつも清潔がこの商品のポイントです。
販売価格:6,578円
表地は素足が気持ちいいなめらかなマイクロファイバー素材を使用、中身はもっちりクッション性のよい低反発ウレタンフォーム入りでやさしい感触です。
裏面は滑りにくい加工付でフローリングの上でもずれにくい仕様です。
販売価格:5,489円
定番チェック柄のひんやり竹ラグ
竹ならではの自然なひんやり感がGOOD汗ばむ季節も肌にべたつかないサラッとした使い心地程よい厚みのウレタン入りで快適です裏面不織布で床を傷付けにくく使い勝手も抜群です
販売価格:24,624円
ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
見た目も構造もすっきりシンプルな室内干し工具不要で組み立てできるのは嬉しいポイントC型に設置してラックをセットすれば、ニット類の伸びを防ぐ平干しができます平干し用ラックは2枚付きバーにバスタオルを掛ければ、最大8枚干せますハンガーで衣類を吊るすだけなら、平干し用ラックを使わずZ字型に設置も可能です下着などの小物から丈の長いワンピースやコートも掛けられます軽いので女性でもラクに移動できるうえ、コの字型で使用すればコンパクトに置けるのもポイントスチールと樹脂部分の色を白で揃えて、デザイン性にもこだわりましたたたんですき間に収入可能です
Interior Menu