商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
4,990円
アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。
パイルは23mmあり、触り心地がサラサラしていて気持ちいいのが特徴です。
優しい風合いにするために2色の糸をミックスしました。
カラーは6色、サイズは5サイズから選べてお部屋の大きさやイメージに合わせて選択できます。
丸洗いもできるのでいつでもクリーンで清潔に使えます。
販売価格:7,678円
ふんわりした使い心地ニュアンスある表情も魅力
エキゾチックで素朴な魅力のある島「与那国」をイメージした人気のい草シリーズサラリと肌に心地よく、汗ばむ季節に喜ばれています色の異なるい草を組み合わせたミックス調の表情も魅力ボリュームのある15mm厚のウレタンを使用した、ふんわりした弾力性がありますフローリングの床に敷いて、ごろんと寝転んでも心地よい仕上がりに和室はもちろん、洋室にも違和感なくおしゃれに馴染む
販売価格:18,200円
ふわふわ毛足が気持ちいい、くつろぎ仕様のファー風ラグ。
ファーのようにフカフカで、なめらかな肌触りのシンプルラグ。
販売価格:4,480円
ニット素材が心地よい洗濯機で丸洗いできるオールシーズンラグ ニット素材で肌触りが心地よいキルトラグです。
春夏はそのまま、寒い季節はホットカーペットカバーとしても使えるからオールシーズン活躍。
販売価格:3,980円
シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu