商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
22,500円
ふわふわタッチの星型ラグで、夢見るファンタジー空間に。
ふんわりなめらかな肌触りにほっこり癒されそう♪毛足の長短で星型を表現した、メルヘンチックなシャギー調ラグです。
ちょっと丸みを帯びたカワイイ星型モチーフが、お部屋をファンタジーに彩ります。
姫系ルームはもちろん、キッズ部屋にもぴったり。
販売価格:6,050円
オールシーズン気持ちいい、さらさらコットン
【やさしい肌ざわり】さらっとして気持ちいいコットン100%素材ウォッシュ加工でクシュっとしたやわらかな風合い汚れたら洗えるので、いつも清潔に使えます【癒されるデザイン】チップ&デールを描いたパッチワーク風デザインが可愛いブラウンがベースなので落ち着いた雰囲気です【オールシーズン活躍】ほどよい厚みの中わた入りだから、ぬくもりが欲しい冬にもぴったり電気カーペットカバーとしても使えます汗を吸うので汗ばむ夏も快適
販売価格:7,500円
モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。
販売価格:13,200円
ニュアンスのある幾何柄がおしゃれ
三角形を重ねたデザインがモダンなウィルトン織りラグネイビー系の落ち着いた色合いがユニセックスな雰囲気ですかすれたような杢調の柄でニュアンスを出しました毛足が短めなので、掃除機がかけやすくお掃除がラク季節を問わず、1年通じてお使いいただけますウィルトン織りの産地・ベルギー製
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Nanimarquina African Patern ラグ ダークグレー 200 x 300 cm
通常1万5千円以上送料無料。
完璧なバランスを達成するための色、影、テクスチャを研究し、デザイナーMilton Glaser(ミルトン・グレイザー)の美学の感覚、知覚、シェイクスピアの発見をラグで表現。
Interior Menu