商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
53,784円
ヴィンテージ風なデザインがおしゃれ♪ベルギーから仕入れたシェニールゴブランラグ 流行りの西海岸テイストにもマッチしたおしゃれなシェニールゴブランラグ。
モール状の毛羽がある細いシェニール糸で織っているため、細かい柄が綺麗に出せ、手触りが柔らかいのが特長です。
さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力です♪パッチワーク風に生地を繋いでいるように見えますが、しっかりと織り上げられた1枚のゴブラン織りです。
■商品サイズ/約200x250cm ■品質/ アクリル52%・ポリエステル29%・綿19% ※洗濯不可 ●ベルギー製 ※メーカーお届け品 ※漂白剤は、使用しないでください。
部分的に汚れた場合は、市販のカーペットクリーナー、または中性洗剤を薄く溶かしたぬるま湯で、毛並みにそって布拭きし、その後濡れたタオルなどで洗剤や水分をよく拭き取ってください。
床の状態によっては敷物の裏面が滑りやすくなる事がありますので、滑り止めと併用をお勧めします。
※日時指定不可 ※こちらの商品はメーカー直送品となります。
北海道・沖縄・離島へのお届けに追加送料が発生します。
ご注文確
販売価格:12,650円
馴染みやすいミックスカラーと、横長サイズがこだわり
ニュアンスのあるミックスカラーが馴染みやすく、インテリアのテイストを問わず活躍してくれるロングラグ。
販売価格:8,618円
毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
繊細な民族調の模様が織り込まれたラグは、個性的ながら主張し過ぎないデザインで、エスニックから、オリエンタル、和モダンまで幅広くインテリアにマッチします。
販売価格:10,175円
贅沢なプリントで繊細なタッチを再現
90周年を記念した、ディズニーファンタジーショップ春号の表紙イラストが存在感のあるラグに!贅沢なプリントで微妙な色合いやグラデーションも美しく再現されています背景の無地部分にも細かくモノトーンのグラデーションプリントをして、奥行きのある表現を行うこだわりようで、部屋の雰囲気を一変しますナイロン素材を使用しているので上品な光沢があり、へたりにくく、机などの跡もつきにくくて便利
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu