移動に便利なキャスター付きの桐チェスト
商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納
販売価格:
21,890円
通気性に優れた桐素材だから、部屋置きだけでなく、クローゼット置きにも。
引出しは着物や洋服の保管に。
たとう紙ごと着物を収納でき、かさばる衣類を効率よく収納できます。
昔ながらの金具づかいが高級感を漂わせます。
移動がしやすいキャスター付きで、クローゼットに入れるのにもぴったり。
もちろん和室において純和風な雰囲気を楽しんでも素敵です。
販売価格:44,900円
柿渋と手塗りで仕上げた日本の伝統美
良質な桐材をふんだんに使用した国産総桐チェスト本体表面は使うほどに味わい深い色に変わる柿渋仕上げ長めのたとう紙が入るワイドサイズで衣類も着物もたっぷり収納することができます桐ならではの調湿作用や防虫効果で大切なお洋服にも最適和室・洋室問わず馴染む高級感ただよう佇まいも素敵キャスター付きで移動もラクチンです収納量に合わせて選べる2サイズ展開柿渋とは?青い未熟の柿渋から採取した果汁を発酵熟成させたもので、防水・防腐・防虫作用があり、古くから木材の塗装として使用されています。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
小さなお子様がいるご家庭にもぴったり!こたつ布団の上にサッと掛けて汚れを防止するカバーです表面は防水・防汚性に優れいる塩化ビニル樹脂素材を採用保温性にも優れています抗菌・防カビ機能付きおしゃれなデザインでインテリア性もGOOD
天然木のアルダー材を使用したレンジボードは、クロスガラスと木の素材感がマッチした、優しい温もりを感じられるデザイン。
両開きのガラス扉は、左右どちらからでも開きやすくホコリの侵入を防ぐオートヒンジ式なので、使いやすさ抜群です。
1982年にギリシャで誕生したフォリフォリは、ユニークで洗練されたウォッチ、ジュエリー、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを世界24ヵ国480以上販売拠点で展開しています。
※こちらは『メーカー取寄せ商品』のため、ご注文いただいてから在庫確認をいたします。
Interior Menu