懐かしいあのふろくを復刻!
商品の種類やタイプ:小物入れ
販売価格:
2,536円
1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。
お気に入りのコミックスやコスメを入れてお部屋に飾れば、あの頃みたいに気分が上がりそう。
黒いパーツをカチッとつまんで、ワンタッチで簡単開閉。
コミックスなら約14冊入ります。
ふろく感覚で楽しく組み立てて。
『ときめきトゥナイト』ファンなら見逃せないアイテム!池野恋(いけのこい)1982年に『ときめきトゥナイト』の連載がスタート。
おちゃめな魔界人 蘭世(ランゼ)とぶっきらぼうな真壁くんの、魔界を舞台にした壮大なラブストーリーに毎号ハラハラドキドキ!苦難を乗り越えるたび、どんどん美しくなっていく蘭世に憧れたり、魅力的になっていく真壁くんに恋心を抱いたり、とにかく当時のりぼんっ子に大きな影響を与えました。
キュートなイラストで、ふろくも毎号人気に。
レターセットやシールは友達とのお手紙交換に大活躍でした。
販売価格:2,842円
すぐ散乱する小物を仕分けて、見せない
裾レースの内布と、ホコリを防ぐふた付きでリネン類の収納にもおすすめスチールフレーム入りのしっかりしたつくりですリビングやキッチン、ランドリーにあるラックや収納スペースなどに並べて置いてもおしゃれ
販売価格:10,083円
狭い空間やソファーサイドにも置きやすいコンパクト設計
チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
ル・クルーゼのオーバルボール 2個セット 23cm(ギフト 内祝い)
人気のフランスの老舗ブランド「ル・クルーゼ」シリーズの登場です。
食卓にちょうどいい大きさで、カレーやシチューなどに適したオーバル型のボール。
グッチは、卓越したイタリアのクラフトマンシップ、ラグジュアリーな伝統とファッション性が融合したブランドとしてその名を世界中に知られています。
腕時計に関しては一貫してスイスメイドにこだわるなど、並々ならぬ情熱を注いでいます。
Interior Menu