細部までなめらかな手ざわり。職人のこだわりが光る逸品
商品の種類やタイプ:ハンガーラック
販売価格:
23,100円
天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
やさしく上品な風合いが、空間を明るく演出。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てたハンガーラックです。
緩く丸みをつけて面取りした脚は、見た目にも手ざわりもやさしくなめらか。
素材感を活かすシンプルで飽きのこないデザインと、たたんで持ち運びできる便利さが魅力です。
足元に渡した本革のベルトが、さりげなく上質感をただよわせるポイントに。
別売りの「専用トレイ」をセットすれば、衣類だけでなくバッグなど身のまわりのものをまとめてすっきり収納できます。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様
販売価格:6,450円
カントリー調のデザインがかわいいインテリアに馴染んで見せる収納に!
ツートンカラーのカントリー調デザインは、見せる収納としてリビングや玄関に設置しても雰囲気が出て◎。
販売価格:24,200円
上質感あふれる、素材感を活かしたシンプルデザイン
天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
販売価格:4,023円
クローゼット内のモノの出し入れをもっと便利に
クローゼット内のハンガーに設置して使う、モノの出し入れカンタンなハンガーです小物などを掛けられるアーム部分を手前に引き出す事で、収納&取り出しがラクに行えるスグレモノです本体はクローゼットのハンガーポールとクローゼット内の背板に突っ張らせる金具でしっかり固定できます【スライドするアーム部分はお好みで付け替えられます】(1)ベルトやアクセサリー、ストールなどが掛けやすいフックも付いたハンガー(2)ストールやネクタイ、ボトムスなどが掛けやすいシンプルなハンガーハンガーは掛けたものが滑りにくくなるポリエチレン加工済みですアームをスライドさせたときに、他の服などがつられてしまわないようなストッパーも付いています
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
スタジオOfficemilanoのクリエイティブ ディレクターだったデザイナーのMatteo CarrubbaとAngela Tomasoniが2014年に設立したWS & が、伝統的なイタリアの製造法と国際的なビジョンを併せ持つ高品質の文房具製品を作りました。
"" 最新かわいい"ウオッチ「wicca」が、プリンセスキャラクターとコラボ。
ディズニープリンセスの中でもひときわ人気の「ベル」と女性からの人気も高い「野獣」、それぞれのキャラクターをイメージしてデザインしています。
Interior Menu