販売価格:6,990円
カントリー調のデザインがかわいいインテリアに馴染んで見せる収納に!
ツートンカラーのカントリー調デザインは、見せる収納としてリビングや玄関に設置しても雰囲気が出て◎。
販売価格:16,500円
長さの違うアウターも見た目よく収納OK!
ハンガーバーを2段備えた、大容量収納が叶うハンガーラックバーの高さを前後で変えているので、コートやジャケットなどを見た目よく収納OK棚部には箱物やバッグなどを置けて、収納性もGOODストッパー付きキャスターで、移動&固定ラクチンインテリアの雰囲気に合わせて選べる2色展開です
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
日本の工業デザイナーであり、世界からも注目を集める柳宗理デザインパスタやそうめん、春雨などの麺類からサラダを取り分けする際にもお役立ちな柳宗理の穴あきトングです穴が開いているから油や水分を簡単に切る事ができます丸みを帯びたフォルムが一層食品を掴みやすくしますお皿の部分は計算された曲線に設計されており、器の端に残ったグリンピースなども簡単につまみ上げることができます本体に使用しているのはしなりのあるばね材と呼ばれる特殊なステンレスですスプリングなどを使わずに、一枚の板で作られていることで、汚れたまりにくく衛生的です18-8ステンレスを使用しているため、丈夫で耐久性にも優れ、お手入れが簡単なのもうれしいポイントです
【さまざまなタイプのコーヒーを美味しく飲むために考え抜いた工夫がいっぱい】インスタントから紙パックタイプドリップバッグタイプ自分で豆から挽いたハンドドリップコーヒー味わいがまろやかに感じるよう、飲み口は厚みを持たせてやさしい口あたりに下部分にぽってり厚みがあるのは、少なくなってきたときに冷めにくい配慮とくにインスタント珈琲は冷めた時に雑味が出るので保温性を高めることで最後までおいしく飲めますドリップバッグの場合、抽出液に浸かってしまうと苦みや雑味がでるため、バッグが浸からないようカップの高さを計算冷めた珈琲をレンジでチンすることもできます
奈良美智:奈良美智完全読本 美術手帖全記事 1991-2013
通常1万5千円以上送料無料。
1991年の展評デビューから、最新の特集記事まで、22年間にわたり美術手帖に掲載された、奈良美智の記事を完全収録!4度にわたる特集、さらにインタビュー、対談、展覧会記事、自筆原稿、論考までを700ページにわたって網羅。
Interior Menu