見られたら困る同人誌を隠し、ワゴンに保管
商品の種類やタイプ:本棚
販売価格:
30,046円
ベルメゾンオリジナルのミニプロジェクト「ヲタメゾン」より、パワーアップした使い勝手の良い同人誌ラック前面にスペースが無くても開け閉めできる引き戸タイプ一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもぴったり引き戸には大切な同人誌を保管できるよう、安心の国内メーカーの鍵を使用ダブル棚板仕様なので、どんどん増えていくコレクションもたっぷり収納することができます【足元には隠しワゴンを備えました】本当に見られたくない同人誌もバレずに収納OKワゴンはラック内側の底板に付けたピンを上げないと引き出せないようになっています鍵で引き戸を開けない限りは見つかりませんただの幕板のように見えるこだわりの作りもGOOD窓下にも置けるロータイプは、天板上に物を置けて便利インテリアに馴染みやすい木目調2色から選べますA5サイズが3段+B5サイズが1段入るサイズで、棚板一枚当たりの奥行きは19cmです
販売価格:14,158円
皆様の声にお応えした、ガチめの同人誌専用本棚
イベントごとに増えてしまう薄い本をすっきり収納できる、同人誌専用ラックですイベントで迷ったときも、「同人誌ラックがあるんだから、増えてもいいよね!」と背中を押してくれること間違いなし!お客様のご要望にお応えした鍵付きタイプで、趣味嗜好を守りますお部屋になじみやすい色味とシンプルデザイン同人誌以外の隠したいグッズの収納にも活用できます天板の上にフィギュアやぬいぐるみを飾るのにもちょうどいい高さです。
販売価格:13,990円
憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
MoMAコレクションにも多くの作品が収蔵されている1980年代のニューヨークのアートアイコン、Jean-Michel Basquiat(ジャン=ミシェル・バスキア)の1984年の作品「Glenn」をデザインモチーフにした、リモージュ磁器のマグカップです。
さりげなくデザインされたミッキーナイトメアムービーのベビーミッキー達がとびきりキュート!シンプルなフォルムで使い勝手抜群のパスタプレートです。
軽くて丈夫なPET素材だから扱いやすく、小さなお子様がいるご家庭にもぴったり。
Interior Menu