空間にそっと寄り添う、落ち着きのある和モダンなデザイン
商品の種類やタイプ:マガジンラック
販売価格:
16,610円
和テイストのお部屋にもしっくり馴染む、天然木ニレ材を使用したマガジンラックです。
トイレや窓際などのちょっとしたスペースに置きやすい薄型タイプながらも、きちんと自立してくれるのがうれしいポイント。
さらに、収納部の背面はキズがつきにくいようメラミン樹脂を施しました。
丸いくり抜きの手掛け部分や縁の段落としなど、空間にさりげない存在感をプラスするデザインにも注目。
販売価格:13,900円
コンパクトながらも収納力は抜群!
北欧調の佇まいがおしゃれなサイドチェストシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます【使い勝手の良いポイント】天面奥は雑誌を置けるマガジンラックマガジンラック前の窪みにはスマホやリモコンを立てて収納OK天板下のスペースには化粧品やアクセサリーの収納にぴったりこまごまとした小物の収納に便利な引出し2杯付きシリーズのリビングテーブルとは高さが揃うからセットで使うのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
コーヒー抽出と保温に適した温度に設定されているから、いつでもおいしいコーヒーを楽しめるコンパクトドリップコーヒーメーカー。
4つの穴から給湯することで、注ぎムラがないシャワードリップ機能や、蒸らしながらドリップするハンドドリップの手法に近く、ゆっくりと時間をかけてアロマを最大限に引き出すアロマスイッチも搭載しました。
【まとめ買いでお得!】真空二重構造 ダイヤカットタンブラー"サリュエ"
フランス語で人にあいさつをする、敬意を表すという意味の「saluer(サリュエ)」と名付けられたギフトシリーズ。
お世話になった方への感謝の気持ちを込めて贈りたいタンブラーです。
Interior Menu