サッと敷いて&掛けて、手軽に模様替え
商品の種類やタイプ:マルチカバー
販売価格:
2,189円
カントリー調の雰囲気がかわいいレース付きのマルチカバー。
中わたを入れて、程よくクッション性を持たせました。
綿生地だからサラリとした肌触りも快適です。
ソファーカバーやベッドカバー、あるいはベッドサイドやラグとして敷いて使うなどマルチに活躍。
手洗いOKだから、汚れを気にせず使えます。
販売価格:5,389円
伸縮素材でお使いのソファにピッタリフィット エレガントな花柄がお部屋を華やかに仕上げます ■商品サイズ/ 幅約90~140cmx奥行約85~90cmx高さ約85cmまで ■品質/ ポリエステル84% 綿12% レーヨン2% アクリル1% ポリウレタン1% 手洗い ※洗濯後は弱く絞ってから干してください。
●日本製 家具・雑貨 ソファー・ソファーベッド カバー ソファーカバー
販売価格:6,508円
のびのび素材で着脱しやすい
やわらかなニット地で仕立てた、日本製ソファーカバー撥水加工を施しているのでソファーの汚れ防止にも活躍雰囲気を変えたい時にも便利なアイテムです伸縮性があるので着脱しやすい耐久性のある素材で使い勝手も抜群今風インテリアに馴染む4色をご用意しました3サイズ×2タイプから、お使いのソファーに合わせてお選びください
販売価格:4,064円
涼しさ実感!シャリッ&ぽこぽこリネン混
シャリッと心地いいリネン混素材を、ぽこぽこと凹凸のある編み地にした夏仕立てのカバー肌にあたる面積が少なくなる分、汗ばんでいてもぺったりと貼りつかなくて、手ざわりもさらさらタテヨコによく伸びて掛け替えやすく、洗濯するときも手軽ズレ防止棒が一体になっているから、ぴしっときれいに掛け替え完了
販売価格:5,083円
優しいひんやり感で快適に
ミッキーモチーフのキルティングと、涼やかな色がうれしい接触冷素材で、触れるたびに冷たさを感じて暑い時期は手放せなくなります中わた入りで優しい肌あたりソファーにサッと掛けるだけの手軽さで肘掛け付きソファーにセットしやすく、簡単に雰囲気を変えることができますミッキーモチーフのキルトステッチがさりげなく愛らしい本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、ビッグケースを採用した電波ソーラーを搭載のGAW-100に、ベーシックなカラーを纏ったNewモデルの登場です。
無骨な大型のケースに、アルミベゼルを用いて、ベーシックなカラーをあしらいました。
自然の一風景を思わせるティーウェアせせらぎで丸くなった小石(pebble)のように、思わず触れたくなる質感とデザインが、お茶の時間に広がりをもたらします。
シンプルなフォルムのポットは、紅茶はもちろん中国茶や日本茶にも。
ALESSI Pulcina エスプレッソメーカー 3カップ ブラック
通常1万5千円以上送料無料。
Michele De Lucchiの新製品'Pulcina'は、本当に美味しいコーヒーが飲みたい人のためのエスプレッソメーカーです。
Interior Menu