ベッドやソファーにサッと掛けるだけで、お部屋がグッと爽やかに
商品の種類やタイプ:マルチカバー
販売価格:
3,289円
爽やかな色合いで描いた、北欧調デザインが空間をおしゃれに演出洗いをかけた薄手の生地は、くったりとしたやわらかな風合いで夏場にもおすすめ洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグなど用途色々で使い勝手も◎
販売価格:5,489円
汚したくない愛着のあるソファの汚れを防ぐソファー専用パットシーツです。
肌触りの良い綿100%生地を表面に使用しております。
販売価格:3,667円
のびのび素材だから、女性の方でも簡単に着脱OK
オールシーズン使いやすい、サラッとした風合いの綿混素材を使用したソファーカバーポコポコとした生地感は肌に触れる面が少ないから、汗ばむ季節も快適にお使いいただけます生地はタテヨコにしっかりと伸びて装着しやすい戻りもいいのでソファーの形にジャストフィット側地を張り替えたようにきれいに仕上がります豊富なカラー&タイプからお選びください
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
【受注生産】キッチンにぴったり!壁面収納ローキャビネット ザラメ(MIEL-3)
キッチンスペースにしっくり馴染む、リアルな木目調シートで仕上げた壁面収納ローキャビネット。
「A」タイプは引出しと板扉収納、「B」タイプは全段引出し、「C」タイプは引出しとダストボックスなどを置けるオープンスペースを備えたつくりになっています。
キャンドルのように揺らぐLEDソーラーランタン"Notte"
まるで本物のキャンドルのように揺らぐLEDランタン太陽光で充電するので、ベランダ使いにもオススメです筒にはガラス、持ち手には本物のロープを使用素材感のある仕上がりになっています
プリザーブドフラワーが入ったドームローズのオルゴール/美女と野獣
真実の愛をテーマにしたディズニー映画「美女と野獣」に登場する、魔法の薔薇をモチーフにしたオルゴール。
クリアケースに入った薔薇は、生花と変わらない外観を持つプリザーブドフラワーなので、深みのある真紅のカラーを長い間楽しめます。
汗でベタつきがちな足裏もさらりと気持ちいい、シャリッとした踏み心地の綿麻生地甲が直接あたる部分はパイル地で、履き心地はやさしく中敷はほどよく硬めで弾力性を抑えているので、底付き感が少なく、歩きやすいのもうれしいポイント風通しのよいオープントゥにセンタープリーツデザインがおしゃれでいい感じお客さま用にもサマになりますスタッフが履いてみました!【スタッフN(女性)】 ~足のサイズ:24.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・やや低め長 さ・・・ふつう試着コメント・・・最初は小さいかな?と思いましたが、履いているうちに馴染んでちょうどフィットする履き心地になりました【スタッフO(女性)】 ~足のサイズ:23.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・見た目がスタイリッシュで底の足ざわりもさらさらとしていて気持ちが良いですサイズ感はぴったりでした【スタッフTM(男性)】 ~足のサイズ:26cm、足幅:標準、甲の高さ:高め~試着サイズ:L 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・やや狭め甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・さらっとした中敷きの素材感で、かなり気持ちいいです夏場には一番この素材が好きかもしれません
掛けるだけで、いつものソファーがひんやりとした肌ざわりにさらりとした接触冷感素材だから、暑い季節にぴったりほど良く中わたを入れたキルト仕立てなので、座り心地もふんわりソファーカバーとしてはもちろん、ベッドスプレットやラグ代わりなど、マルチに活躍します本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【クール!標準的なひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。
Interior Menu