ふんわりさらさら。ワッフルシーツが心地よい眠りをサポート
商品の種類やタイプ:シーツ
販売価格:
4,180円
シンプルな無地のベッドリネンは、どんなお部屋にも合わせやすく、性別や年齢を問わず愛用できそう。
素材は肌触りのよい綿100%。
凸凹感のあるワッフル状仕立てなので、肌にピタリと密着せず、サラリと心地よくお使いいただけます。
無地染めならではの上品な色合いが魅力です。
ゴム入りでマットレスにぴったりフィット。
サイズはシングルとダブルをご用意しています。
販売価格:3,769円
お気に入りがきっと見つかる♪16色から選べる布団カバー カラフルな16色の綿100%布団カバー。
ボックスカバー以外はリバーシブルなので、気分や季節にあわせて表裏が選べます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
ニット地にステッチを効かせた、大人っぽいフォークロアデザイン足が当たる部分にボアを使い、あたたかく仕上げましたルームシューズタイプだから深くまで包んでくれて暖かい裏面はスエード調でパタパタ音がしにくい仕様スタッフが履いてみました!【スタッフH(女性)】 ~足のサイズ:21.5cm、足幅:狭め、甲の高さ:低め~試着サイズ:M 試着時の状態:無(着用感)足 幅・・・ちょうど良い甲の高さ・・・ちょうど良い長 さ・・・やや長め試着コメント・・・中敷きが硬めでしっかりした履き心地で、サイズ感もちょうど良いです。
【スタッフN(女性)】 ~足のサイズ:24.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:有(着用感)足 幅・・・ちょうど良い甲の高さ・・・やや低め長 さ・・・やや短め試着コメント・・・甲はやや低めですがフィット感があって歩きやすいです。
【マイクロブレイン社製】マイクロプレイン社は1990年創立の大工道具の専門メーカー 。
1994年にマイクロプレイン社がまだキッチン用品を製造していなかった頃、カナダ人の主婦がすりおろすのが難しいオレンジの皮を、倉庫にあったマイクロプレイン社の木工用のヤスリを発見しすりおろしてみたところ、その切れ味に感動し、その後キッチン用に改良されて発売されました【料理研究家に愛される理由】アメリカ・ヨーロッパで販売されており、日本でもチーズ・しょうが・ニンニクなどにも使用できると、料理研究家の方々にも支持されています独自技術で作られた、ひとつひとつの小さな刃が、様々な食材をすばやく簡単におろします切れ味が良く、目詰まりしないので、お手入れがとても楽に行えます【さまざまな食材で活躍】チーズはもちろん、ニンニク、玉ねぎ、人参、オレンジの皮、ナツメグなど、刃の上で軽く滑らせるだけでおろせますショウガなど、通常は残ってしまう食材の繊維も、繊維ごと細かくするので、食感が良くなります
ALESSI Pulcina エスプレッソメーカー 3カップ レッド
通常1万5千円以上送料無料。
Michele De Lucchiの新製品'Pulcina'は、本当に美味しいコーヒーが飲みたい人のためのエスプレッソメーカーです。
Interior Menu