生地本来のやさしくやわらかな風合い
商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
7,700円
無着色ならではの、やさしい無地の生成り色生地本来のナチュラルな風合いと肌ざわりを楽しめるピュアコットンを使用毛羽落ちが少なく、頬ずりしたくなるようなやわらかさの肌掛け布団です洗うほどにくったりとやわらかくなるコットンの風合いをお楽しみいただけます
販売価格:4,389円
中わた入りでふっくらボリュームタイプの毛布です。
中わた入りなので、1枚毛布よりもふっくらふんわりとしたボリュームが特徴の1枚です。
販売価格:3,289円
発熱素材で1枚仕立ての毛布なので、とても軽量なのにあったかい商品!
寝室はもちろん、リビングでのお昼寝やアウトドア等にもお勧めです。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
鋳物鍋は、じっくりと熱を通して食材に旨みをギュッと閉じ込めるので、煮込みや炊飯といった料理の仕上がりが格段にあがるので、本当は毎日でも使いたい調理器具です。
とはいえ、とても重くてなかなか気軽に日常使いに取り入れにくい、という方も多いのではないのでしょうか。
浴室のごしごしこすっても取れないタイルの目地や、パッキンの頑固な黒カビに吹き付けるだけで、高濃度密着ジェルが貼り付いて汚れを分解・漂白します。
しばらくおいて流すだけですっきり!一般的な泡タイプでは液だれしてしまう壁面にも、ジェルがとろりと密着。
カネコ小兵製陶所の人気のリンカシリーズから丼ぶり2サイズをご紹介。
リンカ特有の磁器製ながらも陶器のような風合いを持ちながら、電子レンジや食器洗浄機使用が可能な使い勝手の良さはもちろん、外側に削りが入ることで同シリーズのプレートやボウルとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。
Interior Menu