包まれるようなふわっふわの柔らかさで手放せない枕です
商品の種類やタイプ:枕
販売価格:
17,600円
もっちりとした適度な弾力と、ふんわりと包まれるような心地よさを併せ持つ、新素材ヴィーナス・チークを使用した枕。
その名の通り女神の頬のような感触です。
寝姿勢に合わせて首と肩にフィットするので、気になるネックラインのケアにも一役買います。
さらに、ウレタンには珍しい温度変化の少ないものを使っているため、冬でも硬くなりにくく、オールシーズン活躍。
また、高さ設計は眠りの専門家たちが提唱する、仰向け寝時3cm、横向き寝時5cmの理想的な高さに。
大きな寝返りにも対応するワイドサイズも◎。
側地は取り外して洗濯ができるので清潔さをキープします。
販売価格:4,180円
クラシック・プーデザインのもちもち枕が新登場
クラシック・プーのもっちもち気持ちいい抱き枕が登場!そこにあるだけで存在感を放つキュートなアイテムです。
販売価格:7,689円
肌着みたいに気持ちいい、ソフトな肌ざわりと寝心地。
ふかふか綿天竺ニット生地のパッドシーツです。
エアコンを入れた部屋で眠ると、薄いタオルケットだけでは何だか頼りない気がする…そんな方におすすめです。
表面に綿100%のガーゼを、裏面にタオル生地を使った、カバーをかけずにそのまま使える夏用肌掛け布団です。
通常のパッドシーツの2倍のボリューム! 敷き毛布代わりにおすすめ! ふわふわやわらかな感触のマイクロファイバー毛布生地で作ったボリュームパッドシーツです。
極細繊維でできているので空気を含んであたたか。
販売価格:5,049円
しっとりやわらかな肌ざわりとぬくもり。
カシミア調のパッド一体型ベッドシーツです。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu