迫力のアートで寝室を夢の空間に
商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
3,045円
なめらかな肌ざわりのマイクロファイバー毛布使いやすいシングルサイズで、軽いから寝返りがラク迫力満点のデザインがアートの可愛らしさを引き立てますソファーにかけるなど、インテリア使いもおすすめですスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫
販売価格:2,739円
フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪トナカイ柄もステキ。
販売価格:4,298円
肌ざわりしっとり、肌寒い夜もほっこり。
マイクロファイバー素材の毛布 超極細繊維が、しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。
販売価格:8,800円
シックな色柄とボリューム感がうれしい
英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインです植物をモチーフにしたクラシカルな柄が印象的ブルーを基調とした落ち着いた色合いは、男女問わず愛用できます素材は毛羽部分にアクリルを使っているので、ふんわりやわらかボリュームたっぷりの厚手の毛布は、秋冬に大活躍します
販売価格:5,500円
定番の無地の毛布は、信頼の国産を
毛布の産地・泉州で作られた国産の毛布ですふんわり軽くてあたたかなアクリル製汚れたら洗濯機で気軽に洗えます年齢性別を問わず合わせやすい、シンプルな無地をご用意しました
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu