コリラックマがかわいい!着る毛布シリーズ
商品の種類やタイプ:毛布やブランケット
販売価格:
6,600円
コリラックマの着る毛布が登場!後ろ側のしっぽもしっかり再現。
ふわふわの手触りで、あたたかくてかわいくて、すごく楽!女性モデル身長約160cm。
下に留めるホックがついているので、留めると動きやすく、足もあげやすい!
販売価格:7,700円
文様を今のインテリアに馴染むやさしいデザインに
汗ばむ季節もサラッと快適に使える今治産の4重ガーゼケット子孫繁栄・無病息災に通じるとされる"菱文"のモチーフサイズを変化させることで、今風のデザインを表現絶妙なグラデーションカラーも楽しむことができます襟は折り返しているから、顔まわりへの肌当たりも◎今治産ならではのやさしい風合い使うほどに柔らかさを増していく素材感を肌で感じてみてください
販売価格:1,089円
カラフルで見た目にもポップでかわいいカラーボアシリーズ♪ブランケットや端についているボタンを留めてボレロ。
ポンチョとしても♪3wayで使えるひざ掛けタイプです!
販売価格:6,926円
ずっと触れていたい、なめらかな肌ざわりが魅力
超極細繊維を使い、通常の3倍の工程や時間をかけて仕上げることで、何度でも触りたくなるような肌ざわりを実現。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu