気軽に洗える、キルトラグ
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
2,282円
さらっとした風合いのラグ薄くて軽いのでお洗濯もラクラク短時間でよく乾くのでいつも気持ちよく使えます汗や汚れが気になる夏にぴったり!和室にも洋室にも合わせやすい色展開2色の糸をミックスした深みのある織り柄洗濯のしやすさを考え裏地はポリエステル素材を使用【フローリングに敷く場合】市販のラグ用すべり止めの併用をお勧めいたします薄さが気になる方は別売りの「ラグの下に敷くラグ」をご使用ください
販売価格:14,900円
抗菌、消臭と安心機能たっぷり!
裸足で過ごしても気持ちいい 毛足にボリューム感があり、ファーのようなふかふかのやわらかさと自然なツヤでずっと触れていたくなる快適さ。
販売価格:6,458円
\モフッ!
/なふわふわラグ、最高級毛皮ミンクのぬくもりでこれまでにない特別な肌ざわり ふわふわなラグなのに洗濯機で丸洗いOK!
販売価格:10,989円
ナチュラルなデザインがお部屋をさわやかな印象にするい草ラグです。
ウレタン入りだからふっくらした踏み心地で、座っても床づき感がありません。
販売価格:6,589円
大柄なフラワーデザインが華やかな空間を演出してくれるあったかラグです。
ふわふわなめらかな肌ざわりであたたかい空間を演出してくれます。
販売価格:2,750円
ふんわり厚手汚れたら、外して洗って
厚さ約20mmのウレタンを、毛足の長いシャギーの中に入れてボリュームアップ心地よい肌触りでくつろぎスペースをつくれますワンタッチテープでつないで自由にレイアウト汚れたところだけ外して洗えるのでお手入れも簡単
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
楽しく魅力的なキネティック サンドは、普通の砂浜の砂に見えるかもしれませんが、ひとたび子ども(あるいは子どもの心を持った大人)が掘り始めれば、止まらなくなるでしょう!積み上げたり、形を作ったり、押し固めたり.このビルディングトイは楽しいふわふわの手触りながら、簡単な像や砂の建造物を形作るだけの成形力があります。
日本が世界に誇るインダストリアルデザイナーの柳宗理。
シンプルでありながら洗練されたフォルム、長く使い続けられる耐久性と使いやすさを追求したキッチンウェアには、道具として使うことの本質を追求した、普遍的で美しい形、「用の美」という柳宗理のもの作りへの理念がしっかりと生かされています。
Interior Menu