見た目も感触もさわやかな竹のチェック柄
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
7,120円
竹林のあのすがすがしさが広がるように、まわりの空気まで澄んできそうな竹のラグ色をつけた竹ひもを使っているので素足にべたつかず、ひんやりとして快適竹ならではのまっすぐなラインが美しく、敷くだけでお部屋がすっきり引き締まります約8mm厚のウレタン入りなので、ごろごろしても床つき感が少なく快適ですオフシーズンはコンパクトにたたんで収納できますブロックチェックのスタイリッシュなデザインウレタン入りだからクッション性があり、座っても寝転がってもふっくら心地いい
販売価格:17,080円
ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。
販売価格:4,298円
プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。
販売価格:7,678円
まっすぐのラインで空間がすっきり収納もラクラク
竹が持つ自然のひんやり感が持続さらりとして肌に貼りつかず快適竹の上質な部分を使用、硬すぎずふっくらしたウレタン入りで、ごろごろしても床つき感が少ない折りたためるのでオフシーズンの収納も場所いらず
販売価格:4,298円
プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
【ロングセラー!累計販売数23,000足達成】サラッとしてるい草スリッパ
中敷きがい草で足もと爽やかな夏のスリッパクッション性があり、程よい踏み心地も◎前あきだから蒸れにくく、見た目にも涼しい【スタッフが履いてみました】【スタッフI(女性)】~足のサイズ:23cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・履いた瞬間、和室に入った時の気持ちよさ!プラス、ウレタンが入っているので畳を踏んだ時のひんやり感に柔らかい感触もあって最高!【スタッフN(女性)】~足のサイズ:24.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・長めで足入れ口も広いため履きやすいい草でサラッとしてるけどふかふかで気持ちいい【スタッフTM(男性)】~足のサイズ:26cm、足幅:標準、甲の高さ:高め~試着サイズ:L 試着時の状態:裸足(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・やや低め長 さ・・・やや長め試着コメント・・・中敷きにしっかりとした厚みがあるので、安心感がありますつま先部分が少し低めです
Interior Menu