ソファーの衣替え感覚で広げたい。
商品の種類やタイプ:マルチカバー
販売価格:
3,555円
ソファーにサッと掛けられるマルチカバー洗濯機OKだから、気軽に洗えていつでも清潔薄わた入りのソフトな肌触りでソファーでくつろぐ時の居心地も高めます可愛い色柄で、ベッドスプレッドとして使っても素敵
販売価格:4,064円
シルエットのアリエルを探すのも楽しい
ランダムキルトでぽこぽこした肌ざわりタイル調柄の中にキャラクターが隠れています周囲のスカラップも手の込んだ印象ですポリエステル100%のさらっと素材に洗いをかけた心地よい感触も魅力ホットカーペット対応なのでラグとしても使えます
販売価格:7,689円
着脱ラクラク自宅のソファーをシックに模様替え
全体がストレッチの効いた生地で、伸ばしてラクラク付けられるソファーカバーですすっぽりかぶせてぴったりフィットさせられますソファーの下部で紐を結べるので、ズレにくいのもうれしいところ高級感があり、お手持ちのソファーのイメージが手軽に変えられますカラーはお部屋に合わせやすい2色形は肘掛けあり、なしの2タイプで、それぞれ2人掛け・3人掛け用をご用意しています
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
グッチは卓越したイタリアのクラフトマンシップ、ラグジュアリーな伝統とファッション性が融合したブランドとして、その名を世界中に知られています。
1921年にフィレンツェで創設されて以来、イタリアを象徴するグッチのスタイルは、エレガンスと洗練、そしてグラマラスな魅力を体現し、世界中のセレブリティやファッションリーダーたちを魅了し続けています。
タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、ビッグケースを採用した電波ソーラーを搭載のGAW-100に、ベーシックなカラーを纏ったNewモデルの登場です。
無骨な大型のケースに、アルミベゼルを用いて、ベーシックなカラーをあしらいました。
波佐見焼ならではの美しい白磁をベースにデイジーの花を描いた、洋とも和とも感じとれる雰囲気を持ったシリーズです。
ひとつひとつ職人の手による作りだからこそ、色合いの濃淡や雰囲気などそれぞれの個性として表れています。
Interior Menu