お部屋の印象をやわらかくする円形ラグ
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
6,589円
ふんわりとした肌ざわりのシャギー円形ラグ。
しっかりとした長めの毛足で、つい寝転びたくなる気持ち良さです。
ウレタン入りなので座り心地もGOOD。
どんなお部屋にもコーディネートしやすいシンプルなデザインは5色をラインナップしました。
裏面不織布で床をキズつけにくいのもうれしいポイント。
販売価格:29,590円
大輪のマーガレットが咲き誇る華やかなリビングに。
販売価格:3,929円
こたつ布団、寝具、長座布団と使い方いろいろ シンプルで使いやすいマイクロファイバーラグは全部で6色。
ウォッシャブルタイプでご家庭の洗濯機で洗えます。
販売価格:5,083円
水をこぼしてもサッと拭き取れ、丸洗いOK
通年使える綿100%のサラッとした肌触り撥水加工で飲み物などをこぼしても汚れにくく、お手入れもラクラクです洗濯機で丸洗いできるのも便利です雲柄にロゴ刺繍のワンポイントを効かせましたずれ防止バンド付きで着脱もラクです子ども部屋にもオススメベルメゾンオリジナル商品です
販売価格:6,458円
やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。
販売価格:7,990円
アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu