丸い形が愛らしい
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
10,450円
サークルを描いた甘めのキルトのラグ縁取りで引き締めた額縁デザイン額縁部分には花柄の刺繍を施し高級感も添えました3タイプの形からお好みに合わせて選べます洗濯機で洗えるので汚れても安心いつも清潔を保てます四角タイプのみ四隅にゴムベルト付きで、ホットカーペットカバーとしても使えます【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
すべてオリジナルデザインです。
【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい。
吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われています。
さらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます。
2.月日をかけて育てていく楽しみ。
洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります。
洗いざらしのシワもリネンのあじわいです。
どんどん洗って使って自分好みに育ててください。
販売価格:10,989円
まるで本物!すべすべの感触にうっとり
ウサギの毛のように長い毛足が、なめらかで気持ちいい!肌ざわりの良さは、極細繊維のマイクロファイバー素材ならではお部屋に合わせやすい多彩なカラーから、お好みが選べますリビングやプライベートルームなど、くつろぎスペースにぴったり
販売価格:6,589円
ミックス糸でニュアンスたっぷり
毛足の長いツイストシャギーのウィルトン織りラグボリュームたっぷりで、やわらかな踏み心地です流行のシンプルなモロッカンデザインがポイントいろんな色がミックスされているので、シンプルな中にも表情があります
販売価格:9,146円
サラサラふわふわ、素足で過ごそう
目が詰まった一般的な綿素材のラグとは違い、繊細な細番手の超長綿を使っているから、踏み心地は思った以上にふんわりやわらか肌あたりもさらっとして、綿の心地よさがそのまま伝わってくるハイ&ローのループでデザインしたシンプルな幾何柄が大人の空間にさわやかになじみます
販売価格:7,990円
アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。
販売価格:9,709円
エレガントなモロッコ調デザインのラグで優雅な大人空間に 繊細なオリエンタルモチーフを優しいツートンカラーで表現した上品で華やかなラグ。
短めの毛足なので足触りも爽やか。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
レトロなデザインで、個性的な魅力を放つホットサンドメーカーです。
食パンのミミを切らずに、食材を挟むだけで簡単にダイナミックなホットサンドが完成!手間いらずでミミまでカリッと焼けて、忙しい朝にはもちろん、おやつや夜食にも大活躍。
甲部分はぬくもりを感じるフェルト生地、中敷きは毛布のようなふわふわのマイクロファイバー素材でぬくぬくの履き心地弾力のあるウレタン入りだから、クッション性も抜群ですコロンとしたフォルムで歩きやすく、甘さを抑えたシックな色合いも素敵足裏はすべりにくいスエード調素材です
草間彌生:インテリアプレート Love Was Infinitely Shining
通常1万5千円以上送料無料。
Third Drawer Downスタジオが草間彌生とのコラボレーションで自信をもってご紹介するセラミック製プレート、「Love Was Infinitely Shining」です。
電子レンジ・食洗機対応 長角皿5柄セット Brush Blue
民藝のデザインにインスピレーションを受け、藍色の釉薬を用いて、筆描き風のデザインを磁器に施した素敵な器をご紹介まるで筆で手描きをしたような一枚一枚違う味のある柄の出方と、陶器のような風合いにきっと驚きます同じ雰囲気を持ちながらもひとつひとつ表情が異なる5柄セットの長角皿さんま皿・切り身魚皿としてはもちろん、実は幅広く盛りつけを愉しめるのが長角皿買ってきたお刺身パックやお寿司なども盛り付けるだけで見た目や気分も変わります前菜やおつまみ、スイーツを盛り付けても、長角皿はなんだか素敵にお料理を映えさせることができます同シリーズのスモールボウル、サラダめん鉢と揃えて使っていただきたいおすすめの器です磁器製なので軽く、電子レンジ・食器洗浄機使用可なので毎日使いにも嬉しい日本製(美濃焼)
Interior Menu