ふっくら毛足が気持ちいいラグを、くつろぎ空間の主役に
商品の種類やタイプ:ラグ
販売価格:
17,160円
長さ30ミリのパイルをギュッと密に詰め込んだラグです。
ふわふわとした肌触りと、しっかりとした踏み心地がリラックス気分を誘います。
さらに防ダニ、抗菌加工付きで、いつも気持ちよく使用できます。
丈夫なポリプロピレン製。
裏面はフローリングを傷つけにくい不織布貼りです。
グリーン、ワイン、アイボリー、ベージュ、ブラウン、グレーのベーシックな6色がスタンバイ。
サイズ200×300の大きめも展開しているので、スペースに合わせてお選びください。
販売価格:8,618円
\モフッ!
/なふわふわラグ、最高級毛皮ミンクのぬくもりでこれまでにない特別な肌ざわり ふわふわなラグなのに洗濯機で丸洗いOK!
販売価格:32,292円
毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。
販売価格:5,378円
触り心地も見た目も爽やかなひんやりキルトラグ 触れた瞬間にヒヤッと感じて、暑い日々も涼しく過ごせる、中わた入りの接触冷感キルトラグ。
爽やかで涼しげなブルー系と、落ち着いた雰囲気のネイビーの2色を揃えました。
販売価格:5,990円
ニット素材が心地よい洗濯機で丸洗いできるオールシーズンラグ ニット素材で肌触りが心地よいキルトラグです。
春夏はそのまま、寒い季節はホットカーペットカバーとしても使えるからオールシーズン活躍。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
通常1万5千円以上送料無料。
「星月夜」の大ファンなら、このピンバッジで大々的に表明してはいかがでしょう?オランダの画家、Vincent van Gogh(フィンセント・ファン・ゴッホ)のMoMAコレクションに収蔵されている作品「Starry Night(星月夜)」からインスピレーションを得てデザインされています。
Interior Menu