収納できてスツールにもなる、便利でかわいいアイテム
商品の種類やタイプ:スツール
販売価格:
4,950円
ちょっとした小物を収納するのに役立つ、便利な収納スツール。
やさしくかわいいデザインで仕上げた、柄違いの2個セットです。
リビングではもちろん、玄関や子ども部屋など、色んなシーンで活躍。
小さいので並べて置いても場所をとらず、使わない時も折りたたんでコンパクトに収納可能。
座面は柔らかい素材を使用しており、玄関に置けば靴を履く時にも活躍。
防災グッズなどを入れておくのもおすすめです。
販売価格:8,980円
ヴィンテージ加工が施された趣のある天然木の座面と、丸みのあるスチールの脚部が特徴のシンプルなデザインのバーチェア『Rico(リコ)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。
販売価格:8,600円
遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
鮮やかプリントに配色の効いたパイピングがおしゃれ素足にはりつきにくい、さらしゃりっとした履き心地が快適裏面はすべりにくく、パタパタ音がしにくい素材スタッフが履いてみました!【スタッフN(女性)】 ~足のサイズ:24.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:無(着用感)足 幅・・・普通甲の高さ・・・普通長 さ・・・やや短め試着コメント・・・ゆったりした履き心地で夏場にラフに履くのにちょうどいいサイズ感でした。
【スタッフH(女性)】 ~足のサイズ:21.5cm、足幅:狭め、甲の高さ:低め~試着サイズ:M 試着時の状態:無(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・ふつう試着コメント・・・Mサイズで丁度いいか少し大きいくらいで、ゆるく履くにはちょうどいいサイズです。
Interior Menu