脚部にまで丁寧に布張りを施した、洗練されたデザインチェア
商品の種類やタイプ:ダイニングチェア
販売価格:
14,158円
背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
ダイニングチェアとしてはもちろん、ディスプレイのようにお部屋に飾っておいてもオシャレなデザインで仕上げています。
4脚までスタッキングできるので、使わない時やお部屋を広く使いたい時にも使い勝手はGOOD。
モダンな雰囲気ただよう4色から、お気に入りをチョイスして。
2脚セットです。
販売価格:17,160円
女性でもサッと持ち上げ、お掃除ラクラク
1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です
販売価格:81,380円
さりげない表情を見せる木フレームはスマホのチョイ置きにも便利
ニュアンスのある張地を使用した、モダンデザインのダイニングソファー。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
Interior Menu