寒い季節もヒヤッとしにくい、合皮風ファブリック張地を採用
商品の種類やタイプ:座椅子
販売価格:
16,195円
合皮風のファブリックを張地に使用した、どっしりとした風格のある佇まいの高座椅子。
スチールとの異素材使いで、ビンテージ感あふれるデザインに仕上げました。
頭部と背もたれは、ふかふかとしたクッション性で座り心地GOOD。
また、6段階リクライニング式でお好きな角度でくつろげるのが魅力です。
すっきりとしたスチールフレームの肘掛けにもクッションを付け、腕への当たりもやさしくなっています。
「グレー」と「ブラウン」の2色からお好みでどうぞ。
販売価格:6,990円
ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。
販売価格:11,000円
ふかふかの大きなおしりは座り心地も満点
大人気のビッグクッションキュートなおしりにぴょこんと飛びでたしっぽや足がたまらないわたと粉砕ウレタンチップで、まるでソファーのような弾力あるふかふかの座り心地ですお部屋に置くだけで存在感がありお昼寝に家族みんなで奪い合いたくなる寝心地ベルメゾンオリジナル商品です
販売価格:9,990円
ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。
販売価格:17,050円
背中から手足まで、ゆったりゆだねてリラックス
ふんわりクッション性のある、大きめサイズの座椅子です背もたれ、頭部、脚部分ともに14段階にリクライニング可能背もたれを動かすと、肘掛け部分も連動して動きます肘を置いてゆったりリラックスでき、ラクラク快適脚まであるロングサイズで、脚部を動かしてお好みの体勢にフラットにすれば、ちょっとお昼寝したい時にも対応しますお部屋になじむ明るいカラーをご用意しました
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
2018年春"ベーカリー"シグニチャーココット・ロンドIH対応
美食の国フランスで生まれ、世界中で愛され続けるキッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」。
高い熱伝導率と蓄熱性を活かして、煮物料理がおいしく作れる定番のココット・ロンド。
Interior Menu