『ペット2』の人気キャラクターが座椅子で登場!
商品の種類やタイプ:座椅子
販売価格:
13,139円
マックスはなめらかなスエード調、スノーボールはふわふわマイクロファイバー素材まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋に置いておくだけでもインパクト大しっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます
販売価格:5,990円
ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。
販売価格:7,150円
寝落ちしそうな一年中こもれるリバーシブル
なめらかなマイクロファイバー面と、さらっとした吸水速乾面のリバーシブルおしりから背中までゆったりと包み込み、座っている間もクッションがずれたりせず安心
販売価格:6,990円
ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。
販売価格:15,400円
つなげて、ゆったりくつろげる
絵柄はすべて刺繍という贅沢さ!ワンタッチテープで連結できます2台3台とつなげれば2人掛けソファやソファーベッドに頭部と背部は14段階リクライニング式大きめの座面とハイバック仕様の背もたれでゆったりくつろげます同じ柄で揃えても、違う柄をつなげても楽しい
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
※セール対象商品は【ミッキーマウス】のみですあえてくったりとさせたレザー調の合皮素材に、左右で異なるミッキー刺繍が手の込んだ印象中敷ウレタンでふかふかの履き心地ですかかとを踏んでもOKで脱ぎ履きスムーズ裏面はスェード調素材ですべりにくく、パタパタ音がしにくいのもポイント【スタッフが履いてみました!】【スタッフN(女性)】~足のサイズ:24.5cm、足幅:広め、甲の高さ:標準~試着サイズ:M 試着時の状態:無(着用感)足 幅・・・広め甲の高さ・・・やや低め長 さ・・・ふつう試着コメント・・・かかと部分を踏んで履いてもちょうど良いですが、かかと部分を立ててすっぽり履くとルームシューズのような動きやすさがあり、パタパタしにくく脱げにくいです【スタッフH(女性)】~足のサイズ:21.5cm、足幅:狭め、甲の高さ:低め~試着サイズ:M 試着時の状態:有(着用感)足 幅・・・広め甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・長め試着コメント・・・私がはくと5cmほどかかとが余ってしまいましたが、甲の高さが広すぎないので歩くのには困りません中敷きのモッチリとした感触が気持ちいいですミッキーマウスと文字のロゴ、合皮の感じがすごくおしゃれです!【スタッフA(女性)】~足のサイズ:23.5cm、足幅:狭め、甲の高さ:低め~試着サイズ:M 試着時の状態:有(着用感)足 幅・・・ふつう甲の高さ・・・ふつう長 さ・・・やや長め試着コメント・・・中敷きがもっちりしていて気持ちいいですかかとを上げてもいいデザインですが、私には大きくてひっかからないので踏んではくのがちょうどいいです
家族みんなで使えて、暮らしを楽しく彩るデザイン約50cm角の大きめサイズで使いやすいクロスと一緒に小物も付いているうれしいセット高級感のある綿100%のシャンタン生地を使った大きめサイズで、お弁当を包んだり、テーブルクロス代わりに敷いたりとマルチに活躍。
Interior Menu