レトロ調のデザインが和のテイストにもマッチ
商品の種類やタイプ:FAX台や電話台
販売価格:
27,390円
優しい木目の天然木を使用したファックス台。
ぬくもりを感じるどこか懐かしいようなたたずまいが、和モダンやナチュラルテイストのお部屋によく合います。
上段のサイド・背面に抜け感があるので、圧迫感もなく、機器類を置いても配線がらくちん。
天板下にはメモや筆記具などを入れておくのに便利な浅引出しがあります。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意。
各色とも、下段のデザイン違いで3タイプからお選びいただけます。
開き戸収納は全て可動棚付き、また引出しはストッパー付きの安心設計。
販売価格:22,305円
大型の複合機もOK配線を隠してスッキリ!
ファックスのサイズに合わせて、省スペースの奥行30cmと大型の複合機も置ける奥行45cmの2タイプをご用意扉内側にはルーターを立てて置け、コンセントタップの置き場所を設けていますルーターとコンセントタップを置く箇所には背板をつけず、配線がしやすい工夫をしています上段のフラップ扉にはノートパソコンも収納可能C・Dタイプは小物類がしまえる引出し付き扉を閉めると、木目プリントが映えるすっきりとした佇まいに天板でディスプレイが楽しめるちょうどいい高さです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス
販売価格:38,500円
憧れのコンソールをお部屋のインテリアに
高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシカルで優雅なコンソール幅広の引出しに、シルバーカラーの取っ手がアクセントですすっきりと伸びた、細くて長い脚が美しい細部のデザインや作りにこだわり、丁寧に仕上げています玄関先やお部屋のインテリアとして置くほか、ドレッサーとして使ってもシリーズのアイテムとご一緒に揃えると、いっそう高級感あふれるお部屋を演出できます【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
盛り塩と一緒に置くと効果を高めてくれる天然石と、全方位から運気を集めて増やす八角形のお皿のセット八角皿は運気を上げるラインストーン付き天然石のアクセサリーの浄化にもおすすめ別売りで、合わせて使えるシリーズの盛り塩
Interior Menu