揺れるたび上品にきらめく箔プリントがエレガント
商品の種類やタイプ:カーテン
販売価格:
5,060円
やわらかな色味の生地に、箔プリントでフラワー柄を描いた優美なデザインが素敵。
ウォッシャブル仕様で清潔に使え、形状記憶機能付きでドレープを美しく保てるのが特長のカーテンです。
お部屋に上品な雰囲気を添える、「アイボリー」と「ピンク」の2色をご用意しました。
ご自宅の窓サイズに合わせて、3サイズからお選びください。
販売価格:8,138円
みずみずしい緑が、光と風にさらりと揺れて
ざっくりとした織りの麻風素材にボイル生地を重ねた二重カーテンそれぞれ微妙に違う植物モチーフをプリントしており様々な表情を楽しめます
販売価格:5,800円
プライバシーを守って快適!
厚地のドレープとレースのセットなので新生活スタートにおすすめです 厚地のドレープカーテンは、快眠をサポートする遮光タイプ。
家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もいかがでしょうか。
毎回きまぐれで表示していますので、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれません。
おばあちゃんの家にあったような昔ながらの水屋箪笥を、今の暮らしになじむようにデザインしました天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいムラのある色とオイルステン仕上げで古っぽさを再現木の表面はなめらかできれいな仕上がりなので、気持ちよく使えます全面がガラスの引戸は、できるだけ桟を細くして、中のものが見えやすいように工夫しましたお気に入りの食器を飾ったり、コレクションをディスプレイしたり、ショーケースとしても使えますガラス戸のみと引出し付きの2タイプサイズはそれぞれ幅80cmと幅120cmをご用意同サイズをスタッキングすれば、省スペースで収納力がアップ横に並べてカウンター使いすれば天板にも飾れます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。
スウェット生地ランチバッグ(選べるスター・ウォーズキャラクター)
「スター・ウォーズ」のキャラクターたちをリアルにプリントした、インパクト抜群のランチバッグです。
伸縮性のある柔らかなスウェット地を採用。
Interior Menu